<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

決意して食べる

夕方の空腹。

あんまりお腹が空きすぎると、お夕食がつくれません(T_T)

でもお腹がいっぱいだと、作りたくなくなる。


夕方にツマむ時には
「お夕食ちゃんとつくるぞ~!」と決意して食べます。
d0003916_23264332.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2007-02-28 23:26 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(8)

ライバル現る


マンション購入に向けて着々と進んでいます。
今日はファイナンシャルプランナーさんが今後の生活を
シュミレーションしてくださいました。
明日もローンセミナーというものがあるそうで、行ってきます。

家を買うって、忙しいんですね。

そして無事、銀行さんからはOKを頂きました♪
ふぅ~~~。

あとは欲しい部屋がGETできるか・・・!

どうやらライバルが現れたようなのです。

そして今後も人気の出るお部屋になりそうと、担当者さんからお話がありました。
複数の申し込みがあった場合は当然抽選に。
どのくらいの倍率になるのかドキドキ☆

私たちが欲しいと思っているお部屋の抽選に惜しくもハズレてしまったら、
今回は購入を見送ってハワイに行こう!!!と
ある意味、盛り上がっています♪♪

このくらい強く念じていれば、抽選もアタルはずだっ(^O^)/ ←根拠無し
そうだっ!私、超強運だし~。
大丈夫、大丈夫。
[PR]
by terue-cat3 | 2007-02-25 09:32 | ・・・住・・・ | Trackback | Comments(12)

いゃっほ~~う♪

d0003916_21513984.jpg
kate spadeの水玉バギー、遂にデビュー!!
(妊娠3ヶ月目で我慢できずに買ったやつね☆)

でもまだ首が据わっていないので、乗せたのはヒカルではなく大量の荷物・・・
早く本人を乗せてお出かけしたい♪


この前ヤフオクで出品されている水玉バギーちゃんの値段を見てビックリーー!!
¥148,000也 しかも別途、送料1万円以上
早く買ってよかったよぉ。(≧▽≦)
ちなみに私は¥54,800+¥12,000(アメリカからの送料) 計¥66,800でGET☆


すごく驚いたのだけど、ベビーカーって盗難が多いそうですね!
信じられないっ(怒)
なんとディズニーランドでも盗難が多いとか・・・
ますます信じられないっ(噴火)
ガッカリですね・・・


そこで!私は考えましたよ!!
バイク用のチェーンロックを購入!
もし鍵を壊そうとすると、爆音でアラームが鳴ります♪
大げさかなぁと思ったけど・・・
盗ろうとする人が悪い!!


◇ヒカルの抱っこ100人斬り◇  
     只今55人

[PR]
by terue-cat3 | 2007-02-23 21:54 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(16)

民族大移動

旦那さんが出張で不在なので実家にお泊りしてました。
今夜帰りまーす。

ベビちゃん連れだと、荷物が大量!
以前のように手ぶらでぷら~っと来るわけにはいかなくなりました^_^;

d0003916_1040323.jpg

d0003916_1040472.jpg


ヒカルは猫ちゃんに匂いを嗅がれたり、
ワンちゃんにペロペロされたりしています。

◇ヒカルの抱っこ100人斬り◇  
     只今52人

[PR]
by terue-cat3 | 2007-02-23 10:45 | ・・・家族・・・ | Trackback | Comments(0)

マヂですか!

昨日は徹夜で帰らなかった旦那さん。
羽を伸ばして(爆)ヒカルと一緒にお昼前まで寝ていましたー♪
すみませんね・・・

そしたらさっき電話があって「もうすぐ帰るよ」って(滝汗)

おうちの中大変な事になってますがーー!

PCいじってる場合じゃないしっ。


今夜はヒカルを旦那さんにお任せして、飲み会でーーーーーぇっす♪♪

その為にもお片づけせねば!!!
ヒカルさん、引き続きぐっすり寝てくださいませ!
d0003916_12484760.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2007-02-20 12:50 | ・・・家族・・・ | Trackback | Comments(14)

スカイプでお話ししよう

旦那さんの実家に滞在中、PCにカメラとマイクをSet upしてきました。
帰宅後すぐに、スカイプでお話ししたよ~。
d0003916_2124363.jpg

夫の両親がすごく喜んでくれてよかった♪
遠くてなかなか会えないからねぇ。

ただ頻繁にスカイプを求められると困るなぁ・・・
カメラにお部屋が映るから。


それと、私たちのことはどうも見ていないっぽい(^^ゞ
なのでヒカルがアップで映るようにしてあげたよ・・・


◇ヒカルの抱っこ100人斬り◇
     只今50人

[PR]
by terue-cat3 | 2007-02-20 02:12 | ・・・家族・・・ | Trackback | Comments(4)

熊本弁

これ分かっと?

「あとぜき お願いします」
d0003916_0262158.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2007-02-19 00:35 | ・・・旅・・・ | Trackback | Comments(6)

帰ってきたばい

母がお誕生日だったので、みんなでお夕飯を食べに行きました。
けどお隣がスッパスッパのヘビースモーカだったので
デザートも食べずに帰ってきちゃったよ。

お家でデザート食べました!
d0003916_2362242.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2007-02-18 23:07 | ・・・旅・・・ | Trackback | Comments(0)

帰りまーす


〆に熊本ラーメンを食してます。
d0003916_2303060.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2007-02-18 15:15 | ・・・旅・・・ | Trackback | Comments(2)

ぶい~ん

d0003916_77152.jpg

羽田で朝ゴハンしてます。
[PR]
by terue-cat3 | 2007-02-16 07:07 | ・・・旅・・・ | Trackback | Comments(0)