カテゴリ:・・・趣・・・( 56 )

買ったはいいけど

d0003916_0522387.jpg
2月中旬、ヒカルを預けてひとりお出かけ中に、
表紙のブレンダさんが可愛すぎて思わず買ったこの雑誌。

電車の中でペラペラめくっただけでぜんぜん見れていません。
(最近、本もじっくり読んでいないなぁ~。)
[PR]
by terue-cat3 | 2007-03-24 00:52 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(0)

予想外のフラガール

d0003916_20332772.jpg
気になっていた『フラガール』の上映がもうすぐ終了しちゃうって事で、
旦那さんと早起きして観て来ましたー!

も~、まったくの予想外・・・
途中から泣きっぱなし!!!

私の事をご存知の方は「あなたの“泣けた”はアテにならないわ。」と思うかもしれないけど、
過激な涙もろさを考慮しても、大感動の映画でした~。

エンドロールが終わってからもう一回「エ~~~ン(ToT)」って泣いたもんね。
直後から私、だいぶ訛ってます。

って事で、常磐ハワイアンセンターにオラ行ぎて~。
(現:スパリゾートハワイアンズ⇒ココ


9月末にディズニーランドに行く予定が、私の腰痛や身内の不幸などで行けなかったので、
どこかに行きたいなぁ~とは思っているのだけどぉ。
腰痛も治ったしね☆


あと、是非ともフラダンスを習いたいっ☆
も~かれこれ10年間も抱いている野望。
ハワイに行った時に少しだけレッスンを受けただけなんだけど、すっかりハマってしまって。
ハマった割りに10年間放置。

テニスも習いたいと思い始めて早15年。
カタチから入るB型としては、環境が整わないと始められない。
[PR]
by terue-cat3 | 2006-11-06 08:36 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(10)

いい加減に買い替えたい

いま使っているケータイ、かれこれ2年程使っています。
なかなか気に入ったモデルが見つからなくて、
「そろそろ買い換えたいね」と旦那様と話し始めて随分経ちました。

近年、彼が薦めるままに「ふ~ん」と言って
二人で同じモデルを使っていたけど、
今回は別のモデルにしようかな~!

候補がこれ
久々に惹かれました!
ソニエリのW43S カームホワイト

2人分の買い換えも、ビックカメラのポイントで賄えそうなので助かるぅ♡


ソニエリの難点はメモリがメモリースティックDuoだということ。。。
も~、ソニーさんよ、意地を張るのはやめてくり。
VAIOが壊れてから、Let's noteを使っているので、
やっぱりminiSDのケータイにしようかな~。
[PR]
by terue-cat3 | 2006-09-20 13:39 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(2)

バトン頂き♡

cotorinさんからバトン頂いちゃいました。

①今、一番欲しい物は?

今回の妊娠のコンセプトは「心身ともに健やかに」なので
お腹の赤ちゃんが、心身共に健康な子でありますように!!


②落ち込んだときにはどうやって対処しますか?

まず、あんまり落ち込まない…
どうしてもの時は寝ます。不貞寝ってやつ?
一晩寝れば、たいていのことは気分スッキリ。


③今までで一番うれしかったエピソードを教えてください。

たくさんあって、一番って難しいなぁ~。嬉しい悲鳴。

最近だと「今月は(妊娠の可能性)無いな。」と思っていたのに
思いがけず妊娠していた事!


④つぎの方への質問を考える

すごく遅くなってしまったので、私がアンカーということにさせていただいてGOAL!


⑤で、バトンをまわしてくれた方へのメッセージ♪

cotorinさん、どうもありがとう。
お互い、初めての妊娠・・・
ドキドキな毎日をじっくり味わって、楽しく過ごしたいね☆
今後とも情報交換したり不安を聞いてもらったり、ドキドキも分かち合いましょ~ねっ!!
[PR]
by terue-cat3 | 2006-07-21 22:50 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(4)

パソコンのカバー作ってみたヨ

先日、ミシンを買い換えました。
持っているミシンは壊れているのか、部品が足りないかで使えないのです・・・

赤ちゃんのスタイくらいなら作れるかもだし、
入園・入学と手作りしないといけない機会が出てきますからね~。

私の母は洋裁が趣味ではないけど凝り性で、
幼稚園や小学生の頃は今考えても誰よりも素敵な物を作ってくれた。
取っておけばよかったなぁ・・・
(キャラもののキルティンングのバッグとか、持ったこと無い!)

私に同じ事を求められてもできるか自信は無いけど、
愛息子の為(決め付け)、一生懸命作らないとね☆

息子よ、ウルトラマンのうわばきいれがいい!って言っても
母ちゃんそれだけは許さないからね!!!


で、前置きが長くなったけど、こんなの作ってみました。
ノートパソコンのカバーです。アダプターも入ってるよ。
ちょっとkate spadeっぽくしてみたんだけど気づいてくれた??
ドットのキルティングを探すのに苦労しました。
d0003916_0492939.jpg

ちなみに私、感覚で生きる女なので一切サイズ測ってません。
カーブもこんなもんでしょ。ってジョキジョキ。
楽しくなってきました(^・^)v
[PR]
by terue-cat3 | 2006-06-18 00:49 | ・・・趣・・・ | Trackback(1) | Comments(6)

kate spadeのマウスパッド

昨日、kate spadeのバギーを買うことができて興奮冷めやらぬまま
マウスパッドを購入。

sony styleで買えます。
限定なのかな?
d0003916_020298.jpg

--------------------------------------------------------
その後

注文して、1日近く経ってふと思ったんだけど
マウスパッドに¥3,280(送料込で)って高いよね・・・

でも女性の買い物って、こんなものだよね。

「気がついたら買ってたの~♪」みたいな。
[PR]
by terue-cat3 | 2006-05-26 00:23 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(2)