カテゴリ:・・・衣・・・( 46 )

くつ2足。

d0003916_22151336.jpg

ちびまるちゃん、これだよー。
ちびまるちゃんが買った2足にヒールくっつけた感じ?

レオパードと、ネイビーだよ。



最近レオパが気になって、増えすぎないように気を付けないと。
ただのヒョウ柄おばさんになっちゃう。








[ボディドレッシングデラックス] BODY DRESSING Deluxe ラウンドトゥプレーンパンプス 3169 NVS (ネイビースエード/240)



[ストロベリーフィールズ] STRAWBERRY FIELDS ラウンドプレーンパンプスST8085 ST8085 LEOS (レオパードスエード/23.5)




最近、私の胃がモスバーガーブームみたいで、
夜遅くなるとやたらとモスが食べたい。
いつも買いに行くのが面倒なので結局あまり食べていませんが、
今夜は猛烈に食べたい!
食べ盛りの高校生かっ。

夫が帰りがけに寄ってきてくれたらいいんだけどなぁ。
まだ会社みたいだし、自転車で出動しちゃうか!?
[PR]
by terue-cat3 | 2013-10-01 00:00 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(4)

ユニクロ到着。

d0003916_18244762.jpg

UNIQLOから届いたニット。
毎年秋になるとついつい買っちゃう~。
時々ハズレな色もあるけど、今年はアタリ年。

今日は肌寒かったので早速着てみたら、今年のは肌触りが一番良い気がします。



d0003916_18244816.jpg

前に本屋さんでちらりと立ち読みしたシルバー川柳。
あの時、面白すぎて笑を堪えきれず、もう開き直ってイーヒヒっと笑ったんだった。

もう一度読みたくて図書館でお借りしてきました。
やっぱり爆笑の一冊です!



次男が早々と寝てしまったので、
久しぶりに長男とのんびりしています。

今日のお夕飯はリクエストのサーモンのホイル焼き。
ご飯が進んじゃいますな(≧∇≦)
[PR]
by terue-cat3 | 2013-09-26 18:00 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(5)

TOCCA

d0003916_2241429.jpg

日曜日、長男は幼稚園のスポーツクラブの遠足へ。
私は謝恩会で着るお洋服を調達に♪

デパートで、同じく遠足に行かせている幼稚園ママにたくさんお会いしました~(^○^)
皆さん貴重な時間でひとり気ままなショッピングを楽しんでいたのね。

私は頼んでないのにトイレトレーニングを自ら始めた次男が、何度もお手洗いに行って忙しかったわ。

お洋服屋さんでオムツ脱いじゃって、お姉さんびっくり顔で後ずさりしてた。すみません。



お洋服はTOCCAのセットアップにしてみました。
娘のいない我が家なので、ブリッコな洋服は自ら着るしかありませーん!


謝恩会、卒園式、入学式。
いよいよかぁ( ; ; )


雑誌にこんな記事がありましたよ。。。
d0003916_2241551.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2013-02-23 21:56 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(2)

テジパ!

d0003916_14345162.jpg


3時間半の長丁場。
サロン終わりました~。


母の終わりを待って、お買い物へGO!GO!
[PR]
by terue-cat3 | 2012-10-08 14:29 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(0)

ぶりっ♡

先週、吉祥寺に用事があって行った時のこと。

お店の前を通りかかって「かわいっー!」と思ったの。

用事が済んでもう一度見に行って、
「ぶりっ子すぎか…」と迷ったけど、結局買ったブラウス。

色だけは、落ち着いたのを選んでみました♪(´ε` )


d0003916_19405222.jpg




いつもいつもこんなブリブリした服を着ているわけじゃないんです。
たぶん。

けど、ブリっこな洋服を買うと
ブログにupしたくなる気がします。
[PR]
by terue-cat3 | 2012-09-12 19:42 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(4)

ひどい~(>。<)

ちょうど1週間前に髪を切ったのですが…

初めて近所でトライ…

ってのも、縮毛矯正かけるといつものサロンだと3万何千円かかかる。
んで、ちょっと節約でもしてみっか?なノリで。。。

やっぱり失敗だった。
血迷ったよね。

カットが!!
酷すぎる~~~~~!!!

切ってるときから「これヤバそう」と感じていたけど、
本当にヒドイ。

やっぱりカサモトさんのところへ行こう(TToTT)
最初から行けばよかったー(嘆)

  母に話したら「傷つくと思って言わなかったけど、ひどい頭だよ」と
  さっき電話でバッサリ。
  母は昨日カサモトカットでルンルン♪
  私→凹

近所で2諭吉かかったこの頭。
カサモトさんに直してもらって1諭吉。

結局3諭吉かかるんじゃんかっ。
私のばかーーー。
[PR]
by terue-cat3 | 2012-06-03 00:08 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(0)

落としもの。

d0003916_151416.jpg

d0003916_1514178.jpg

いま地下鉄〜。

ギェ〜!毛虫!









と斜向かいのおじさんとマジマジ見てみたら…


つけまだった〜。



目の前に車内でメイクチェックに余念のない女子が居たんだけど、
下車するときに落としていったみたい(°∩°)



今(・。・)こんなサッパリした顔してるかもー。
お母さんしんぱ〜い。
[PR]
by terue-cat3 | 2012-05-19 15:14 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(0)

ダウンのコート

久々PCからup。

今までダウンのコートが欲しくても、なかなかコレといったものに出会えず…

でも遂に出会えました~♪
しかも嬉しいお値段に即決。けどちゃんと暖かいです。

コレです。

ダウンに多いテカテカ生地じゃなく、大きいくるみボタンなところもツボ。

ダウンのコートなのに、ベルスリーブだったり8分袖なコートも見かけたけど、
これは寒い時に着るものだからねぇ。やっぱりお袖はきっちりあって欲しいです。
(数年前の秋に買ったコートで勉強しました…
秋だったから冬越せる!と強気だったけど、寒くて真冬は着れません。)

これで寒冷地へも行けそうです(^。^)



d0003916_11242211.jpg
お買いものにお付き合いありがとう♪
お兄ちゃんは私のお誕生日にJ.アルマーニのパンプスをプレゼントしてくれるそうです…
そのお気持ちが嬉しいわ(*´∀`*)

[PR]
by terue-cat3 | 2011-11-02 11:30 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(4)

ストパー

d0003916_16374238.jpg

ストパーかけたの!
ツルツルで嬉しいよ〜(TvT)

3時間半かかったので気になっていた雑誌のほとんどが見れちゃった♪

デザートにGINTOのプリン頂きました。


今日のお会計33,000円也〜。ちーん。
けどストパーかけて正解!
くせっ毛の大敵、梅雨と夏を乗り切れそうです。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-05-28 16:37 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(7)

かごバッグ

d0003916_23181913.jpg

やっと暖かくなってきたのでかごバッグの出番がきました。
オ〜イエ〜ィ!
[PR]
by terue-cat3 | 2011-05-07 23:18 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(0)