カテゴリ:・・・食・・・( 154 )

すっぴんで…

d0003916_1084186.jpg

今日は幼稚園をお休みさせるつもりで寝ていたら、
息子が起きてきて「大丈夫みたい。幼稚園行ける!」と言うので
大慌てでお支度させてGO!!


自分の支度まで行き着かずすっぴん。
帽子被ってごまかしたけど、恥ずかしい…
こんな日に限っていろ〜んな人に会っちゃうのよねぇ。


開き直って、朝ごはん食べに来ましたー!
[PR]
by terue-cat3 | 2011-06-06 10:08 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(5)

北海道みやげ

d0003916_1214986.jpg

母の北海道出張みやげ。
六花亭のいろいろ♪

あと明日あたりアスパラが届くので天ぷらでいただくのが楽しみ〜。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-06-02 12:14 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(4)

パルム

d0003916_2155323.jpg

夫に「アンクみたいなアイス買ってきて。(棒付きという意味です)
パルムがいいな。」とお願いしたら、これ買ってきて。

パルムって言ったら黒いチョコだっつうの!んも〜。
と心の中で文句言いつつ食べたら…

何これ!おいひ〜♪♪


さあ、これからひとりでアイロンビーズタイム。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-05-25 21:55 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)

サラダにこれ!

d0003916_17371580.jpg

サクッとお買い物して帰ってきました。

デパ地下でお茶漬けあられと、塩こんぶ購入。
これをザクザク切ったキャベツとあえて、ごま油を。
うんまいです!
お蕎麦屋さんのおつまみ献立で食べたら美味しかったの〜。


只今、実家で梅ヶ枝餅を食べながら母とお茶中。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-05-08 17:37 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)

もんじゃの会

d0003916_22383649.jpg

久しぶりのもんじゃの会。

以前お勤めしていた会社の皆様と…♪

考えてみれば、このメンバーで働いていたのってもう7年くらい前。
異動、退職、転職などでそれぞれの現在ですが、
いつまでも集える、そしていつまでも声をかけてもらえることが嬉しいです。


息子達はもう寝たかしら〜。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-04-27 22:38 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)

通ってます♪

最近、通いまくってるピッツェリア♪

通っている医院の近くなので、
カラダのメンテとセットのコースになっています。

家族で「こういう時だからなるべく外食しようよ!」と
人も疎らだった地震直後も美味しいピザを求めて通いました。

家族と一緒なら、どこにいても安心です。

今週末もピザを食べに行こ~(*^。^*)vv

d0003916_0323911.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2011-04-26 00:32 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)

わらびもち♪

d0003916_23425353.jpg

うふふーーっ!
あぁ!久々のスウィーツ☆

わらび餅や、くず餅なら母乳に○なので♪♪

危険回避のため付いてきたソースはかけずに…。

モッチモチでこれはクセになりそう!!



今週は楽しみな予定がいろいろあるので、頼むよー!
(自分の右胸に言い聞かせてます)
[PR]
by terue-cat3 | 2011-02-27 23:42 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)

551

実家でお兄ちゃまが寝入ってしまって、
今夜はこのままお泊まりです。

お父さんが大阪出張だったのだけど、
毎回買ってきてくれる551の肉まんは明日にお預け(;_;)
551大好きなんだ〜。


今日は幼稚園の後、Mちゃんのお宅にお邪魔して(手ぶらで…)久々のおしゃべり。
クリスマスの前にはどこも品切れだった仮面ライダー○○○のベルトに息子夢中!

噂には聞いていたけど、ICチップ使いでハイテクですね!

私もちょっと欲しくなりました☆
[PR]
by terue-cat3 | 2011-02-02 03:32 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)

中華

切迫でおでかけ出来ない時から、ずっと中華が食べたくて…!
特に中華粥。(食べたいものが地味。。。)

京王プラザの「南国」で出産前に食べてきました。
美味しかった~~。

「南国」は初めて伺ったお店ですが、
さほど大きそうに見えない間口の入り口から入ると、
想像以上に広いお店で「あら広い!」って感じ。


小食な息子もモリモリ食べてくれて、お母さん嬉しいわ。
「南国」、また伺いたいお店となりました♪
d0003916_11264429.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2010-12-22 11:29 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)

妖怪焼き

d0003916_1837426.jpg

お土産にいただきました~。
「妖怪焼き」

それぞれ中身が違っていて、鬼太郎には目玉オヤジが入ってましたよ~!

私はぬりかべの焼きそば入りが気に入りました(*^^)v
[PR]
by terue-cat3 | 2010-06-15 18:37 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)