カテゴリ:・・・食・・・( 154 )

おしごと

今日は早朝からおしごとday。
まだ10時だというのに、ランチに何を食べようか考えている。


夫も急遽"重要"な会議の為、出勤。
(例の件が進展しそう)
あ〜ソワソワするぅε=ε=┏( ・_・)┛


長男はおじいちゃまと公園&TSUTAYAに行って、
午後はふたりで仮面ライダーのDVDを観るんだ!と楽しみにしています。


次男は保育園へ。
早くお迎えに行くからね〜★★



ひぃ〜地震!
今10階に居るのよ…
だから高いところは嫌いなのよっ(;∇;)

高所恐怖症なのに27階勤務していた時は、
とてもストレスで体調悪かったなぁ。



この前、シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズに行こうかという話しになりましたが、
「そういえば私たち高所じゃない?
あんな高いところのプール入りたくない!」
私のこの一言でシンガポール旅行がポシャりました凹
[PR]
by terue-cat3 | 2012-02-11 10:45 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)

551

昨日、無性に551の肉まんが食べたくてネットで注文しようとしたのだけど、
考えてみたら冷凍庫がパンパンで一旦諦めたのです。


なんと明日、夫が大阪出張!
イエ〜イ!キター!


やっぱり551を食べる運命だったのだ(*^o^*)
[PR]
by terue-cat3 | 2012-01-26 00:25 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)

牛タン

d0003916_0392822.jpg

もうそろそろ、夫が帰宅します。
只今ごはんを炊いてます〜。
(鍋で炊くと美味しいし、あっという間♪)

今夜は母の出張土産にリクエストした牛タン。

お!帰ってきた。
では焼きますか(^O^)
[PR]
by terue-cat3 | 2012-01-17 00:39 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)

東京カンパネラ

d0003916_2224178.jpg

羽田空港に母のお迎え。

ちびまるちゃんに頂いた「東京カンパネラ」美味しすぎます!
今日は山盛り買いました♪

うちひと箱は、明日が終業式なので幼稚園の先生方に…☆


今後、夫の親戚へお土産やお年賀にしたいと思います。
商品名に"東京"って入ってるのも有り難い(^。^;)
[PR]
by terue-cat3 | 2011-12-19 22:24 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)

幸せランチ

休園日の午後、美味しいランチを求めていつものピッツェリアまでドライブ。

ところが、、、

行ってみたらお休みー( ~っ~)



がっくりしつつランチ後に行くつもりだったデパートへ直行。

そしたら!
いつも長蛇の列の大人気のお店が、列無し!

やった〜ぁ☆☆

そしてとっても美味しかったv(*^o^*)v

ちょっとご機嫌ななめだった息子もあっという間にニコニコに。
やっぱり美味しいごはんは幸せだな〜っ!


今度は行列に並んでみよう。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-11-02 00:03 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)

満足ランチ

d0003916_16143086.jpg

はぁ〜お腹いっぱい。

久々にお気に入りピッツェリアの美味しい食事で心も満たされたわ〜ん♪



帰りの車で、チャイルドシートから抜け出ちゃって危なかったよっ!
ちゃんとベルトも正しく装着しているのにぃ。

イリュージョンですよ!!

やんちゃな男の子ってこんな感じなのですね(-o-;)
[PR]
by terue-cat3 | 2011-10-12 16:14 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(4)

はちみつレモンだっ!

d0003916_2392437.jpg

セブンではちみつレモンと出会った〜♪

こんなに美味しいのに、いつの間にかいなくなってたよね。
復活してくれて嬉しい!
けどもしかして期間限定…?


はちみつレモンでまったりしてたら、夫から帰るmail。

どうやら酔っぱらっている。

はちみつレモンは切り上げて、ヤツが帰る前に寝ます=3=3



あ、そうだ。
セブンで2度目の年齢確認コーーール!
キター!

お兄さんに「免許証見ますぅ?」って言ったら、
「いや大丈夫っす」って。
つまらん。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-10-11 23:09 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(3)

冒険。

d0003916_2513348.jpg

あまり飲食で冒険しないワタクシ。

珍し〜く冒険してみた!


(ノ△T)

いつも通り、三ツ矢サイダーにすればよかったよ。




ところで、我が家の長男。
実家に入り浸りで帰ってきません。
日中帰ってきたり、一緒におでかけしても
「火曜日に帰るね〜。」とバイバイされちゃいます。
(仮面ライダーが見たくて日曜日を指折り数えて待つ男。
お陰で曜日の感覚がバッチリになりました。)

ガミガミうるさい母ちゃんはいないし、さぞ居心地が良いのでしょう。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-08-14 02:51 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)

雨宿り

d0003916_1852572.jpg

買い物の帰り道ドシャブリ。
傘はなし。
そこに焼鳥屋さんがあったことは運命だよね☆


とり刺しと焼き鳥つまんで雨宿り。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-08-03 18:05 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)

おでかけ

昨日は夫婦で出かける用事があって、初めて息子二人を母にお願いしました。


帰ってきたら母が少々やつれているように見えて、
お土産に買った仙太郎のおやつを食べたら早々に退散して、母を解放(^w^)
(行列嫌いな夫婦ですが15分待った。)


くず餅がね、また並んでもいいくらい美味しかった!


伊勢丹ついでに、調味料など瓶モノをたくさん買っても
夫に持ってもらえるのでいや〜楽チン♪

伊勢丹で売ってる3年熟成のみりんが美味しいので、よかったらご賞味を☆
[PR]
by terue-cat3 | 2011-07-05 00:42 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)