2017年 08月 19日 ( 1 )

ランチ2回食べる休日。

遡り日記。


夫が長男次男を夫の実家へ残して一足先に東京へ帰ってきた。
ゆっっくりしてくればいいのに!
こっちは毎日てんこもりの洗濯やら家事もお休みして三男とのんびーーり穏やかーーに楽しくやってるのに。
迷惑だわ。

夫もそこはわきまえている様で、兄弟が帰ってくるまでの数日、掃除もやってくれて、ご飯も作らなくてよいみたいなので、まあ良しとしよう。



男三兄弟ゾロゾロ連れては行きたくない場所へ、
三男と3人でおでかけいろいろ。
ひとりひとりは静かなんだけどねー、三人揃うとなんであんなに煩いのかしら。


早めのランチ 11時30分
代官山 カフェ・ミケランジェロ
d0003916_12580881.jpg



こちらのカフェの奥にあるレストラン(ASO)で結婚式を挙げたので、プランナーさんと結婚式の打ち合わせをしているカップル見て懐かしくなりました。


移動して伊勢丹。
息子たちゾロゾロいると本当にデパートでの買い物が出来ない。
いつも「あー、もういい!帰るぞ!(けーるぞ!)平日に来るからいいっ!」って私がキレて食料品のみで終わるっていう。
ひとりひとりは静かなんだけどねー、三人揃うとなんであんなに煩いのかしら。←2回言う。

d0003916_21225675.jpg

お茶するつもりが、夫も私も腹ペコでなんと2回目のランチ。15時30分


さすがにお夕飯はトマトだけにしておきました。


はぁ、いろいろ買い物できてすっきり。



課題をもりもり張り切って持っていった長男。
「やってますかー。」と電話すると、
「やってるよぉ〜(^○^)朝おばあちゃんに少し早めに起こしてもらってやってる。」と毎日素晴らしいお返事が。

やだ、うちの子ってエライ!
どうせやらんだろうと思ってた、ごめん。



(しかし、、、これが大惨事になるとは…)







[PR]
by terue-cat3 | 2017-08-19 17:50 | Trackback | Comments(0)