2017年 05月 17日 ( 1 )

ぼくは、あの夏のうんこを永遠に忘れないだろう。


何度か迷って、カートに入れては削除した「うんこ漢字ドリル」。
これに手を出していいのだろうかと迷っているところに、私の母が嬉しそうに買ってきました。

いま2人ともマンションのエントランスでお友達と遊びに行っているのでまだ取り掛かっていないけれど、これは迷う必要なかったかも!
d0003916_14581964.jpg



全例文でうんこの使用に成功!

男子なんかうんこに導かれついつい例文を読んでしまいますね!!


長男は漢字検定6級を取得しましたが、
試験対策でガーっと勉強したので、
読めたり書いたりできる割に実になっていないというか、運用が出来ていない現状。
復習しなければと思っていたところなので、
“うんこの例文”を大いに活用したいと思います。



例文:うんこについて、もっと学びたい。



例文:ぼくは、あの夏のうんこを永遠に忘れないだろう。





[PR]
by terue-cat3 | 2017-05-17 14:45 | Trackback | Comments(0)