2017年 04月 21日 ( 1 )

小栗旬が撮れてない!

事件です。
うちのHDDのDIGA 君の調子が!


もうずっと前からBlu-rayは壊れていて、
DVDも読み込んでくれないから映画はPCをテレビに繋いで再生するとかすごく面倒を感じながらも使っていたけど、肝心要の予約録画をしてくれないならもう用無しよっっ!!!!

HDDは母さんの必須アイテムでしょ!

買い換えてやる!!!!
フンガーー。


子どもたちが起きている間はゆっくりテレビ見れないし、見逃した〜なんてこともあるので、見たいテレビは全部録画しています。
CMも飛ばせるし、倍速にしたり。
なんとなくでテレビを見ないので無駄もなくて、尚よろし。


我が家には「ガラポン」という全チャンネル常に録画してくれるものがあるんだけど、何せ画像が荒い。
(2週間保存。お気に入りに入れておけばずっと保存も可能。)



やっぱり小栗旬は綺麗な画像でみたいじゃないですか。

もー母さん怒ったよ。
ホントに買い換えだからね!!


今まで2チューナーで、時々チャンネル数が足りないことがあったから今回は3チューナーに。
HDD容量は2TB。

よし、ポチするぞ!
フガフガ。



[PR]
by terue-cat3 | 2017-04-21 13:15 | Trackback | Comments(0)