2017年 04月 11日 ( 1 )

入学式

先日、次男の入学式でした!
今年は桜の見頃が例年より遅く、
ラッキーな1年生たちです。

数日前に長男が学校に行く用事があったついでに、次男を連れて2人で登下校の練習をしてくれたり、「明日の準備とはなんぞや」と教えてくれています。
提出の書類チェックまで。←ひとつ忘れてた
母さん助かります。

お世話してくれた6年生たちがとても素晴らしく、あんなに幼かったあの子たちがねぇ(*⁰▿⁰*)と胸が熱くなりました。



d0003916_12214356.jpg




折角の入学式だというのに、
前日に充電バッチリ準備したはずのカメラがないないないっ!!
朝からパニクり、結局カメラなしで参加。
iPhoneも綺麗だけどね…(/TДT)/
だけどホントに自分が嫌になります。はぁ…

家に帰ってきて落ち着いて探してみたら、
なぜか三男のお出かけオムツセットの中に丁寧にしまってある。
なぜ。


昨日は郵便局に自転車で行って、歩いて帰ってきちゃうし。
もーどうかしてる。



[PR]
by terue-cat3 | 2017-04-11 12:10 | Trackback | Comments(0)