デカバッグ

d0003916_10204588.jpg
ひょいと入ったお店で見つけたスパンコールのデカバッグ。

このバッグとってもお手ごろなお値段で、
母も同じお店でバッグを買ったのですが、
お会計の時に「これも一緒にお願いします~。」と
ス~っと差し出してみました(*^▽^)/

何でもポイポイ入れられて、息子とのおでかけもこれひとつでOKだし、
HULAのレッスンにもパウやTシャツその他もろもろ、ガッツリ!

スパンコールが付いているバッグって、着ている洋服を傷めたりするのが
気になりますが、このバッグのスパンコールは柔らかめで、
その点あまり気にせず持てるところも◎です♪♪


もうひとつ色チで買いに行こうか、迷い中~。



今日はこれから焼肉を食べに行くんだ~~~(*゚∀゚*)ノ(*゚∀゚*)ノ
[PR]
by terue-cat3 | 2009-07-17 10:22 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9993798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぃ。 at 2009-07-17 17:53 x
みぃ。です。
ちょくちょく、読ませてもらっていたのに。
あんだけで長話ししてたのに。
会って話もしてたのに。


フラの話題してなかったね

本格的に習い始めたんだね
今度、じっくり話し聞かせてね
Commented by terue-cat3 at 2009-07-18 17:05
⇒みぃ。
や~だそうなの~?
こんなに会ってるのにぃ、言ってよぉ恥ずかしいじゃん(^。^)

どうだい、準備の方は!
私も影響されまくりで今日はキッチンを磨いてみた。
明日雪が降るかも・・・

来週、楽しみにしてるねー!!

Commented by yamomama at 2009-07-19 19:22
私も久々にお邪魔しまーす♪
バッグ、超かわいい~!!お母様とお揃いとは、お母様お洒落♪
hula習っているんですね~。ウエストが細くなるって聞いたことがあります!どうですか?!むかーーしハワイに語学研修に行った時に、フラダンスもちょっと習ったのですが、あれって結構奥深いんですよね~。振り付けは歌詞にそっていたり、腰から下だけ動かしたり。あの滑らかな動き、なんとも美しい☆

っつーか、最後の一行、超羨ましいんですけど!!
Commented by terue-cat3 at 2009-07-20 06:19
⇒yamomamaさん
おはようございます~。
母は別のバッグを買ったのだけど、そっとお会計の時に差し出してみました(o ̄∀ ̄)ノ”
HULAでウエストが細くなることも、もちろん!!!期待していますよっ!!
だって、この前さりげなく採寸してみたら、驚きのあまり倒れそうになったのー( ̄□ ̄;)!!
ついでに腕も細くならないかなぁ~。
あともうひとつついでに、脚もほそくならないかなぁ~。

焼肉、美味しかったですよー!
結婚記念日だったので、鉄板焼きとか、おしゃれにフレンチ?など
考えたのですけど、ふたりともどうしてもガッツリ焼肉が食べたくて・・・
色気のないふたりです。。。
<< ひとり時間確保。 生海苔とホタテのリゾット >>