生海苔とホタテのリゾット

この前羽田で食べて美味しい!!って感動した生海苔とホタテのリゾット。

だけど、あれ!?どんなだったっけ??
生海苔が手に入ったので再現しようとしたのですが、
思い出せないものですね。エヘヘ。

なので、羽田でまた食べてみました。
d0003916_063319.jpg


今回は思い出せるようにお写真とってみたけど、アレね。
食べに行ったほうが手っ取り早くて、間違いないかもね♪♪

って!元も子もないぢゃん。

今週末にでも試行錯誤、作ってみようと思います~。



さっきの日記の続きですが、今夜はネイルのオフだけにしておきました~。
ちょっとね、首が痛いのよ。。。

ある程度の期間、ジェルをお休みしたほうがいいのかしら・・・?
この前お友達が「爪が薄くなった気がする」と話していたけど、
確かにちょっと薄いかも。

今日はオイルたっぷりでお手入れします。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-07-15 00:14 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9985431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネイル at 2009-07-16 08:14 x
しっかりオイル塗って保湿してあげてくださいね~!
お祭りいっちゃいました。朝から。えへへ
MIKI
Commented by *anuenue* at 2009-07-16 16:02 x
てーるえサンっ♪

このリゾット、めちゃめちゃおいしそうなんですけどー!
羽田で食べれるんですか?興味津々。。

リンクの件、ありがとーございました♪
嬉しくって、ワタシも即貼らせてもらっちゃいましたよ^^

Wiiのフラなんてあるんですネー、知らなかった。
ボードの上で踊る感じ?どんなだろぉー

首、お大事に(^_-)-☆
Commented by terue-cat3 at 2009-07-17 00:18
⇒mikiさん
お~~お祭り行ったんですね!!
やる~~~ぅ☆

やっぱり少し休憩させてあげるべきなのでしょーか。
Commented by terue-cat3 at 2009-07-17 00:27
⇒*anuenue*さん
あー思わず、ねえさんって呼んでしまいそうでした(# ゚∀゚);

そうなんです、あんまり美味しいものにありつけない空港ですが、(毒)
これはとっても美味しかったです。
エア ターミナルグリル KIHACHI です。
メニューが変わっちゃうかもしれませんけど、
またリゾットを注文してみようと思っています♪


HULA Wiiはボードありでも、なしでもできます。
でもボードありだと、段差でとっても動きづらいので、
なしで遊んでいます。

でも私としてはWii sports resortのほうがオススメ。。。
<< デカバッグ 今夜がチャンス >>