サマーバーム2009

久しぶりにクラブハリエのバームクーヘンを
お取り寄せしました。
d0003916_2401541.jpg

今回のパッケージはこれ!
泳ぐ金魚ちゃんが涼しげです♪


週末ものすごく早起きしたので、ひとりでのんびり頂きました。
やっぱりバームクーヘンはハリエですね!!!


箱フェチなので、綺麗な箱が捨てられません。
というか、今回は完全に箱狙い(笑)
次はサンタクロースバームだ~('-'*) 


普段、捨てられずに何でも取っておく私ですが、
今月末に近所にお引越ししてきてくれる友人一家にも影響され、
(すご~~~~~~~~~~く嬉しいの!!!!!
 息子同士もなんだか波長が合うようで、今後のふたりが楽しみです♪♪)

不用品を整理しようと思ったら、あるわあるわ!
要らないものだらけ!!

自分でも「これを取っておいて、一体どうするつもりだったんだろう?」というものまで(T_T)

ルーマニアから間もなく任期を終えて帰国する従姉夫妻の荷物が、
近々我が家に送られてくる事になっているので、
一部屋スペースを作るはずだったのに・・・
余計に散らかりました。。。



今週はお方付けweekと称して、一気にやっつけます\(^o^)/



>>みよちゃ~ん、電話でなくてゴメン。
息子と同時に寝てしまった。
これからお風呂だよぉ。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-07-07 02:42 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9953237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fucci at 2009-07-07 09:52 x
クラブハリエー☆
私も大好きでたまに頼みます(たまにかよ(笑))
そうそうこの限定箱に惹かれちゃう気持ちわかるなぁ・・・♪
節句のときに鯉のぼりVer.の案内がきてたのに、すっかり
買うの忘れて終わっちゃったんですよねーぇ。
あぁとっておきたかったなぁ。
バームクーヘンといえばねんりん家も美味しです(o´艸`)

捨てられないもの我が家もやまもり。
すべて私のものw
雑誌やらそれこそ大学時代の論文ノート諸々全て!
書庫が欲しいなぁ(アホ)
箱とか缶、紙袋もすごいです。DOしたらいいんだー
Commented by ちびまる at 2009-07-09 04:59 x
わたしもハリエだいすき~!
結婚祝いに一番大きいのを頂いて知ったのよ~
あの大きさと美味しさは忘れられず・・・

箱コレクションわかる!!
私も一気にすてちゃったんだけど、今になって後悔。。
最近毎日のように息子のお絵かきやら工作物が増えてきて。
しまうのにあの箱が丁度いい大きさのものばかりなの!!
てるえさんも厳選して選んでちょっとだけ残しておいてみては?!
もしかしたらひかるくん用BOXに最適かも!
Commented by terue-cat3 at 2009-07-10 10:23
⇒fucciさん
わたしもたまにだよ。
あとは頂いたり。
ねんりん家もけっこう頂くので、自分では買わな~い(笑)
たまに食べるから美味しいのよねっ。

今回はお遣い物にしたかったので、そのついでに自分のも注文☆

あ~鯉のぼりバームね!私もあれに惹かれている・・・
あと4月の桜ver.
たぶん来年も買えるんじゃ・・・?
一昨年買った七夕バームの箱はメイク関係をしまってるよ~。

雑誌も一度取っておくと、捨てるタイミングがないよね~。
でもノートまで取ってあるってすごい~。
それは書庫が欲しくなるわけだ!

我が家も一軒家建てる時が来たら、好きな様に間取りを
あーだこーだ注文したいですわ。

Commented by terue-cat3 at 2009-07-10 10:29
⇒ちびまるちゃん
いくら不用品の整理といえども、お気に入りの箱は
どーしても捨てられないっ。

そうね~、お絵かきや工作って全部取って置くとなると
膨大な量よね。
今はタンスの引き出しひとつを収納場所にしてるけど・・・
ちょっと考えなくちゃなぁ。
今月から造形教室に変えたし、立体系が増えそうだし。

今まで立体的な工作系は、夫の実家に送ってたりしてたんだ。
喜ぶし、我が家も収納場所に困らず一石二鳥!!


<< カセットテープですか! 予定?それとも夢? >>