ラジオ体操

d0003916_18312431.jpg
少し前から、毎朝ラジオ体操を始めました。

これまたフラを習おうと思った理由と同じく、
ちょっと身体を鍛えようと!!

ラジオ体操!?と笑わないで!

本気で1曲体操すると、じんわり汗をかきます。
首の調子の悪い日は手が上がらず、フ~フ~息があがります。


顔を洗って、フェイスマスクで化粧水パックしながら
体操したりしていますが、そんなオゾマシイ姿を容認してくれる
家族にアリガトウ。

時々その顔で夫を会社に送り出しちゃうことも!



バレエダンサーの西島さんのラジオ体操が気になっています。
amazonで動画が少し見れるみたい。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-06-27 18:32 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9913812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤガモコ at 2009-06-28 23:25 x
体硬いから、私も朝体操したほうがよいのかしら(^^;;

そうそう、OCN、使い勝手が悪くて以前からアメブロで並行にブログを進めておりました。
今後こちらに移行する予定なので、ぜひてるえさんのリンク貼らせてくださいね☆

どうぞよろしくですー♪
Commented by terue-cat3 at 2009-06-29 06:28
⇒ヤガモコさん
おはよーー!!
読み逃げスマヌです。。。

この前、リッツのparty行ったでしょ!
スッテキねぇ~♪

PCの前で「リッツのパ~チ~なんて呼ばれてぇー。
つうか呼ばれねぇ~~。」ってつぶやきました・・・ヽ(;´ω`)ノ


リンク了解です!
それじゃこっちに張り替えておきますねぇ。


今からラジオ体操します☆
Commented by 凛々 at 2009-06-29 09:10 x
おはようございます!
てるえさんもラジオ体操してるんですね。
私も5月から毎朝してるんですよっ!!でも私の場合、
ラジオの周波数がわからなくて、テレビ体操です^^;NHKの。
西島さんのバレエラジオ体操、私も気になってます。
バレエの要素が入ると、ラジオ体操も優雅に見えますよね♪
まずは、私もラジオ体操のCDから攻めてみようかな。
Commented by terue-cat3 at 2009-07-01 01:01
⇒凛々さん
こんばんは~。
なんと!お仲間ですネ!!!
テレビのって、3人のお姉さんがいて、ひとりは椅子に座ってやる、
アレですか!? 
私もラジオ体操の放送時間にやる自信はないので、
CDでやっています。
何年も前に買ったもので、宝の持ち腐れだったの~。

今日HULAのレッスンでとーーっても楽しかったです♪
朝のラジオ体操+夜にHULAを取り入れてみようかしらん。
<< 復活!ウンベラータさん。 バツグンに美味しい! >>