バツグンに美味しい!

d0003916_1321194.jpg
母と青山でお買い物デートしました。

お腹が減ったので、美味しいpizzaを食べに「ナプレ」へ♪

以前、友人とミッドタウン店でランチした時、
その美味しさに感動したものです!

青山かミッドタウンへお出かけしたら、ぜひ行ってみてください★
[PR]
by terue-cat3 | 2009-06-26 13:22 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9909177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶ at 2009-06-27 10:10 x
おー、いかにも窯で焼いた風なコゲ目!覚えておきます〜。
Commented by terue-cat3 at 2009-06-27 16:51
⇒のぶさま
本当に美味しいんです!
ナポリのpizzaの大会で優勝した職人さんが作っているそうですよ!!

http://www.bellavita.co.jp/napule/menu/index.html

しかもランチがお安い♪
行かれた際はぜひ3階席をリクエストしてみてください。
明るくて気持ちのいい空間です~。
<< ラジオ体操 熊本祭り >>