フラ♪

フラダンスを習い始めることにしました~♪♪
嬉しーーーーっ!
ヒーーー☆(火、噴いてます)
Hawaiiでフラのショートレッスンを受けてから
ずっとやってみたかったのです。

3月にやったムチウチが良くならず、
究極に運動不足の身体をちょっと鍛えよう!!ってワケ。
筋力UPが回復への道。

この前、体験レッスンに行ってきて、
先生もとっても優しそうで「無理せず気楽にね♪」という
ゆる~い雰囲気も安心です。



フラといえばパウスカート!
体験レッスンに行く前からそのことばかり気になって・・・!
だってぇB型なんだもん(*´v`*)
カタチから入るって大事、大事!

そういえば(はる日和の)カバ子さんのパウ、素敵だったっけ!
どこへ行けば買えるのか聞いてみよう、そうしよう!
って事でお尋ねしたところ・・・
な、なんとその素敵なパウをまだ体験にも行っていない私に
送ってくれたのーーー(≧▼≦)
ドウモアリガトウ♡♡

カバコパウって名づけました(v^-゜)

d0003916_2525112.jpg
あ~かわいい。
嬉しいので、時々お家の中でも着てみたりしています・・・ウフフ。


>>カバ子さん
キレイに撮れなくてごめんね。



>>いとこ殿
先ほど電話したのはこの件です。
日本に帰国したらフラやらな~い!?
[PR]
by terue-cat3 | 2009-06-22 02:53 | ・・・HULA・・・ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9891017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひらみえ at 2009-06-22 05:12 x
フラねぇ。フラメンコはやりたいけど、フラかあ。頭二文字しか同じじゃないねぇ。やってみて、感想を聞かせてぇ。

実は、ピアノか油絵を習おうと思ってるの。どう?
Commented by terue-cat3 at 2009-06-22 08:23
⇒ひらみえ
フラ!メンコ!?
激しすぎて、私たちまた首痛めるわよ・・・
あ、でもフラも激しい曲もありそうだけど。

グランドピアノでレッスンが受けられるお教室が、
私たちの住む町のお隣の駅にあるみたいだよ。
私はピアノはもういいかな~。

絵って・・・去年犬と猫を描いたの見たでしょ。。。
Commented by のぶ at 2009-06-22 09:29 x
ひらみえ、なんでもすぐに根つめる人は緩めるエクササイズの方がいいよ。てるえさんと一緒にフラいけば?
Commented by terue-cat3 at 2009-06-22 10:29
⇒のぶさま
そうだ、そうだー!!
もっと言ってぇ!

のぶさまもいかがでしょう!?フフフ♪
Commented by ひらみえ at 2009-06-22 13:46 x
⇒のぶさま

緩めるエクササイズですかー。なるほどねー。なんでも根つめるひらみえは、根つめ系の習い事しか思いつかないみたい。。。しかも首や肩に負担のあるものばかり。なぜ?!

⇒てるてる

まあ、検討しますわよ。グランドピアノいいねえ。りかちゃんにピアノ習っていた時は、グランドピアノが気持ちよかったー。

ピアノはボケ防止にいいよ。絵もらしいけど。指先とか手を動かすのって、よさそうじゃない?

Commented by terue-cat3 at 2009-06-22 23:34
⇒いとこ
そっかー。りかちゃんにまた習えるといいけどね!

今年のクリスマスにひかるにギターをプレゼントしようかと考え中。
(あと半年も買ってあげないのかよ!と突っ込まれそう。)
最近、ギターが気になる様子。
クリ男さん教えてくれるかしら~。
Commented at 2009-06-23 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-23 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *anuenue* at 2009-06-23 21:14 x
てるえサン、コンバンハー☆

ワァ、レッスンスタートされたんですネ!
どぉです?楽しんでます??
ワタシのハラウでは、アウアナだけじゃなく
カヒコ(古典)や、タヒチアンもあって
けっこうハードなレッスンです。
首の筋力アップに役立つとイイですネ!

カバコパウ。。♪
ネーミング、可愛すぎ♪
Commented by terue-cat3 at 2009-06-24 00:48
⇒鍵っコちゃん
コンバンハー!
フラ習おうと思ってるんですね!!
ひゃ~、嬉しい♪

その件はメールしまぁす♡
Commented by terue-cat3 at 2009-06-24 01:00
⇒*anuenue*さん
こんばんはー!
早く始めたかったのだけど、都合がつかなかったので
レッスンは来週からなんです。
気持ちだけ盛り上がってマス!
とっても楽しみっ☆☆

タヒチアン人口増えているようですね。
でも激しすぎーー(# ゚∀゚);
ステージに出ている方のココナッツブラは
潔くそれだけなのか・・・
それとも両面テープなど細工がなされているのか
妙に気になります( ̄ω  ̄;)
<< シャクヤク おかあさんスリッパ >>