まあるいたい焼き

d0003916_2325415.jpg
おみやげで頂いた「鉄次」のたい焼き。
まんまるで可愛かった~♪

みんなで食べちゃったから現物写真ナシ!
でも袋がてぬぐいみたいに可愛かったので日記にしてみました。

皮が薄くてあんこがみっちり。
私は皮が厚くてあんこは少々が好きなのだけど、かわいさに負けました(笑)


でも実は、たい焼きと今川焼きはカスタードクリーム派。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-06-16 23:02 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9869811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2009-06-18 13:27 x
たい焼き、私もクリーム派で~す♪
ごくたまに餡子も食べたくなるのだけど、通常クリーム2個食いで~す。
食べすぎ?!

旦那様、お誕生日おめでとうございます!
ケーキはやっぱりTAKANO!クリームでできてる?お花かわいいね~。

うちも来月だんなくんがお誕生日なのだけど、プレゼントが決まらず。。
長く一緒にいると持ち物系はほとんどプレゼント済み&物持ちのいい人なので、本当に困るの(--;)
直接欲しいものを聞いても「なにもないよ~」という返事しかこないし。
困ったなあ~!
Commented by ふじらん at 2009-06-20 00:25 x
同じく、
カスタードの方が好き♡
つぶあんが苦手だから、普通の鯛焼きは皮だけ食べてる・・・
こしあんの鯛焼きって無いのかしら(??)

それにしても、丸い鯛焼きかわいいね~☆
Commented by terue-cat3 at 2009-06-20 01:36
⇒ちびまるちゃん
コンバンハー☆
お~クリーム派!!だよね~♪
そして2個食い!同じく~。

TAKANOのクリーム好きなんだぁ。
けど最近、少ししかたべられない。
これって歳かねぇ。

私もお誕生日プレゼント悩んだよー。
結局、ゴルフ用品に・・・

本人はipodなんとかが欲しいとか言ってたけど、
今使っている壊れてもないipodがかわいそうじゃんねぇ。
壊れた時が、「買い時!」って即却下!!
Commented by terue-cat3 at 2009-06-20 01:42
⇒ふじらん
お~~友よ!
貴女もクリームね!
私もお母さんにあんこあげてる~。
確かに・・・こしあんのたい焼きって・・・無いかもねぇ~~。
でも最近、ちょっとあんこ系食べられるようになってきたよ。
その反対に、ケーキとかアイスクリームがあんまり食べられなくなってきた。

あぁ明日は何が何でもクリームのたい焼きor今川焼きが食べたい!
<< 父の日って! AM7:00 >>