人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れバサバサまつげ

ゴールデンウィークの始めにまつげのエクステしましたの、(*´pq`*)オホホ。

目がパッチリに見えるうえに、←あ、自分比です。
こんなに朝の時間短縮になるとは!!
メイクがあっという間に終わる気がします。


産後、髪質が少し変わったのですが、
どうやらまつ毛もコシがなくなってしまったようなの。
ビューラーのカールがまったく長持ちしなくなりました。


まつげもショボーンとしてしまう、これから雨の季節。
エクステ、必須です!!

なんでずっと迷ってたんだろ。
micoさん後押し、アリガト~!!


それにもうひとつ嬉しいことがありました。
洗顔が丁寧になったのか、ここのところ薬を飲んでいてずっと調子の悪かったお肌が、
少し良くなったんです。
どんだけ激しく洗っていたんだか・・・
息子とお風呂に入ると、ついガシガシやっちゃいます。
手で泡立てるんじゃなくて、もう顔でダイレクトに泡立てちゃえ!みたいな。
まるでオジサンの洗顔ですね。

週末ひとりでお風呂に入れる時は、
鼻の穴が泡で塞がれて窒息死するんじゃないかってくらい、
きちんと泡立てて洗顔しています♪


先週リペアに行かなくちゃと思っていたら、
お友達から「エクステの練習台になって」と嬉しいお申し出が(*´v`*)
やっほ~う◎

このお友達、近々遠くにお引越ししてしまうことになって・・・
会って間もないのだけどこれからすっごく仲良くなれる予感がしていたの。
子供達も同じ幼稚園に通わせる予定だったのに、

その知らせを聞いて、しばし呆然。。。←その間1ヶ月くらい。。。

何十人というお母様方の中に紛れていても、
すぐに発見できちゃうほど華のある人です。
温かいオーラがあって、いつもキラキラ笑ってるあなたがダイスキ!
なんてこんなところで告白してもね・・・
本当に寂しいの!!!えーーん。


憧れバサバサまつげ_d0003916_233202.jpg
最近これに買い替えた、ビューティーフット。
優しい使い心地で、気に入りました☆
by terue-cat3 | 2009-06-01 23:05 | ・・・健康・・・
<< 恋心バッサリ 箱根神社@厄払い >>