ズバリの天気予報

d0003916_2219430.jpg
雨の日には絶対に履きたくない靴。笑


最近、ムチウチのお陰(?)で、
雨の予報がズバリ当たります。

低気圧の影響で、首がシクシク、ズキズキ痛いのなんのって!

よくお年寄りが、雨の前は膝が痛い、腰が痛いって言っている意味がよく分かりました!
労わらないとねぇ。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-05-28 00:00 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9783833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2009-05-30 00:06 x
てるえさんー♪
なんなの?このかわいいお靴は!!!
写真見た瞬間、ズキュン!でしたよー。
どこのお靴かな?
なんか、ボキャブラリが足りないけど*笑*ツボすぎて言葉にならないよー(´∀`)

ムチウチ、大丈夫ですか?
結構長引いているよね・・・?
病院には行かれたのかな?
ちなみに、寝ちがいでMRI撮ったことあります、私・・・(^_^;)
Commented by terue-cat3 at 2009-05-31 17:32
⇒micoさん
ホント~!?嬉しいな!!
モード・エ・ジャコモのなんとかって言ってましたな。
実は・・・母とお揃いなの~~~(*´pq`*) キャー
まだちょっと足に馴染んでいなくて(雨続きだから)
ご近所でしか履けていないんです。

病院行ってますよぅ。
週に1回~2回マッサージの先生にも来て頂いています。
でも、根本的に私の身体を少し鍛えないと、治らないかも。グスン。
寝違いもバカになりませんよね!
我が家の女子は首が弱い家計なので、みんなで首談義すると盛り上がります♪
<< 箱根神社@厄払い 鉄道博物館 >>