単純な人が『24』を見るとどうなるか

夫と『24』season4に大ハマリ中です!
今頃~?とか言わないで。

家庭内でネタバレしないように、必ず一緒に観ようね!と
新婚の頃、契りを結んだらしい!

今となっては「何のこと~?そんな事言ったかしら~。」

帰りの遅い夫など、待っていられません!

だってあの人だって、通勤中iPodでぬけがけしたんですよ!?

でもついうっかりネタバレしちゃうのは、いつも私ですけど(*´v`*)


昨日、夫と同じ職場で働く夢をみました。
しかも席が隣でやりづらい!しかも怖い!

夢を見たことを日中思い出して、彼にメールで伝えたら
「明らかに『24』の影響だね。」だそうです。

あ~そういうこと!?
単純バンザイ!


ここからネタバレありなので、見る予定の方はスルーで。





あの残虐なドラマは子供の前では見られません。

だけど。。。
息子も一人遊びしていたので、ついつい1話だけ見てしまいました。
(あーごめんなさい。もうしません!!)


あ~ぁ(@_@)もうJackが絶対絶命だよ!アワワ。のところで
Tonyが助けにやってきた時に思わず、
「Tony!!!!!!」
と叫んでしまいました。

その大きな声に息子、一人の世界から一気に引き戻してしまったようで、
半ベソ。
ドラマもそこで終了~チーン♪


その夜は私がJackになってる刺激的な夢を見ました。
声も完全にJackでしたよ!


単純って楽しいわ~♪
[PR]
by terue-cat3 | 2009-05-20 00:34 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9749837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤガモコ at 2009-05-20 14:28 x
我が家も妊娠前はまってたなーー。
確か妊娠中もハラハラしながら見てたような気がする!
胎教に悪いよね(笑)

旅行に行くのに空港に行けば皆テロもどきで怪しく見えるし、24の影響はよくないわーー(^0^;;
一人ジャック・バウアー状態だもの(笑)
Commented by suomit at 2009-05-21 11:26
こんにちわ~~~~
トニー!私も叫んだ記憶がヽ(´▽`)ノ
もうすぐ新シリーズも始まるし、また大ハマリするのかしら。
もう誰が味方で誰が敵で、誰が死んで誰が生き返る?か、
しっちゃかめっちゃかですよね(笑)
Commented by ちびまる at 2009-05-21 20:03 x
おわ~わかる!
私も産休入って暇になった時に一気にみたよ~!
休みの日に昼の12時から夜中の0時までぶっ通し。
3話ずつ主人が借りてきたんだけど、気になって仕方なくて結局TUTAYA3往復させちゃった(^^;)

トニー!!わかる、わかるよー!
ああ、だめね、私もまた見たくなってきちゃった。
影響されやすい人がここにも一人。。
Commented by terue-cat3 at 2009-05-26 21:50
⇒ヤガモコさん
私も妊娠前までは見てたけど、
妊娠してからど~も見たくなくなってね。
昨日の早朝、6時過ぎに起きて最終回まで見ました。
こりゃseason5もみなければ!

そうそう、24にハマるとジャックになっちゃって危険。
なんか仕事でトロイ人を見るとイライラしていたこの頃。
24の影響かな・・・
Commented by terue-cat3 at 2009-05-26 21:59
⇒suomitさん
やっぱり叫びましたか!
案の定ミシェル出てきたし!
職場でチューしまくって、いいのか米国!って思ったり。

昨日の朝、早起きして最終回まで見終わって、
早速season5に突入しそうです。

ついうっかり、最終回で涙してしまいました。。。
Commented by terue-cat3 at 2009-05-26 22:08
⇒ちびまるちゃん
お、産休ってことは妊娠中?強いね!
私はなんとなく見れなかった。
格闘技も見れなかったなぁ。
いつもは夫よりアツクなってるのに。

明日、season5に突入しそうだよ。
確かTSUTAYAが5枚で¥1,000の日だったかと♪

実家の両親曰く、プリズンブレイクも面白いってさ~。
<< 楽しみです。水曜日。 予想外の展開・・・笑 >>