クラス会

来月、高校のクラス会が開かれることに!

急すぎだよぉ~~~。

体重計にすら乗っていないので(現実逃避)アレだけど、
身体が重たいし、お腹もふっくら妊婦さんみたい。
今、恐らく一番デブ。


だいたい毎日おやつを食べ過ぎなんだよ。

ちょっとヤバいわ!

と言いつつ、この時間AM1:30に
夫の夕飯を作ったら食べたくなってしっかり食べた(汗)
食べた後で思い出すのよねぇ。


まずは体重を計ってみよう。そうしよう!


d0003916_1522664.jpg
グアムのホテルでルームサービスしてもらったコーラフロート♡♡
アイスとコーラは混ぜないで別々で頂くのがスキ♪
あ~飲みたいなぁ~。

[PR]
by terue-cat3 | 2009-04-29 01:54 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9658807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カバ子 at 2009-04-29 08:10 x
最新の3記事を一気に読んで、共感することがたくさんあって
「そうそう!そうなのー!」とうなずきながら読んじゃったわ~。

あたしも、最近体重がヤバイと思うの・・・。
同じく体重計にすら乗っていないんだけど。(怖すぎて。)
そうねそうね。まずは体重計に乗って、現実をみつめなくちゃ
ダメね。笑

あとねあとね、うちの夫側の親戚も
「2人目~2人目~」ってうるさいのぉぉぉ。
一人っ子!と決めてるわけじゃないけれど
こんなにプレッシャーかけられると、逆に
「もう産むもんか!!」な気分にすらなってくるわ。

それにしてもグアムうらやましいな♪いいなー★
Commented by fucci at 2009-04-29 16:46 x
てるえサンこにちわー☆
わぁ・・・グアム素敵・・・行きたい・・・南の島・・・

カバコさんと同じく私も最近の3記事読んで
思いっきりうなずきまくってました(笑)

きっと我が家の体重計は壊れてるんだ。
そういいきかせてここ数日のってませーん♪
最近近くにケーキ屋さんができたのがいけないんだわ(笑)

法事。お疲れ様です!!
二人目ってね。本当言われますね。
私なんてゆったりワンピ着てただけで「あら!?!?!?」って。
おいおい。ファッションだっつーの!
我が家は連休中初節句のお祝いがあるのでユーウツ↓↓
あぁぁぁぁぁぁぁ面倒くさい。
そのまま私もグアム行きたい((*゚Д゚)ゞ
Commented by mico at 2009-04-29 18:49 x
てるえさん、こんにちは♪

法事、お疲れ様です★
親戚のグダグダはスルー♪スルー♪

そして、グアム、いいなぁ~♪
コーラフロート、アイスたっぷりで美味しそう★
首の具合は、もぅ大丈夫ですか?

それと、体重計、やっぱり毎日乗った方が、痩せますよー*笑*
私も、ダイエット㊥なんだけど、毎朝・昼・夜できる限り乗っていたら、身体も意識しだして、1週間で1.2㌔痩せたよーーー。
身体に視覚から身にしみさせるのが*笑*いいみたいデス( ´艸`)

Commented by terue-cat3 at 2009-05-06 16:29
⇒カバ子さん
こんにちは~。
GWはいかがお過ごし~?

その後、体重計あんまり乗ってない・・・
ついダイエットしている事忘れちゃうのよねぇ。
(意気込みだけだけど)


ふたり目問題、どこも同じねぇ。
私も同じく「なんか産みたくなくなってきた」って
通告してやりたい気分だわっ。


酔っ払いにオレの母は12人兄弟なんだよ。(大正時代)
それくらい産んで一人前!だってよぉおお!!
あ~~~~??

そう言うオメー(貴方)はよぅ、3人しか子供いないじゃん!
あと9人頑張りたまえ☆って感じじゃない。

「あら~。じゃぁオジサン、あと9人がんばらないとねぇ*笑*」
って、どうせ酔っ払いだからた軽くジャブっておいた。
Commented by terue-cat3 at 2009-05-06 16:37
⇒fucciさん
こんにちは~☆
グアム行くならHawaiiよ!
今回、身に沁みてわかったわ!!!

体重計って、置く床の環境で変わるのよねぇ。

>>そういいきかせてここ数日のってませーん♪
数日でしょ?私、数ヶ月よ。。。
目をそらし過ぎーー!


>>ゆったりワンピ着てただけで「あら!?!?!?」って。
わ~、それ鬱陶しい・・・(つд⊂)

↑のカバ子さんのお返事に書いたんで読んでぇ。ムカムカ。

fucciさんも初節句、オツカレサマデシタ。
Commented by terue-cat3 at 2009-05-06 22:49
⇒micoさん
こんにちは♪
体調、崩されていたようだけどその後いかがですか?
GWはおでかけかしら~。

グアム近いのはいいけれど、
ものすごくHawaiiに行きたくなってしまって・・・


そうそう!
micoさんに報告したかったことが!!

私もまつげのエクステしたんです~。
ラクチンだし、目元がパキっとするし
もうやめられーーん(*´v`*)

それに、エクステのお陰で洗顔も丁寧になって
一石二鳥ですぅ。
今までどれだけ男らしい洗顔していたか反省しました。


<< 目標 法事とリゾートの間・・・ >>