法事とリゾートの間・・・

今回のネイルです。

夫の実家へは法事へ。

その後すぐにグアムへ。


迷いました。
法事を考えればシンプルなベージュピンク1色でツルっと。

でも南の島でそれはちょっと寂しすぎる!


間とってこんな感じに。
ちょっとドキドキだったけれど法事はこれで全然OKでした。
(たぶん)



d0003916_164356.jpg
またボケ写真。2歳児が「牛乳を自分で自分で。」と言ってこぼしまくっていた

写真は夫の実家から戻ってきた羽田空港にて。
「エア ターミナル グリル キハチ」

d0003916_164853.jpg
こちらは夫が食べたパスタ。
私は体が温まりそうなチーズと海苔のリゾットを。
このリゾットがヒット☆☆ ←そっちの写真じゃないのかいっ。
スパークリングワインとよく合い、大満足な1食でした(*^▽^)/


このお店、夫の実家から帰ってきたときの定番にしよ~っと。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-04-29 01:06 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9658663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 凛々 at 2009-05-01 10:24 x
こんにちは!
今回も素敵なネイルですね^^私は只今休憩中です。
羽田のキハチ、まだ1度も利用した事ないですが、このパスタ、
とっても美味しそうです!そして、てるえさんが食べたという
チーズと海苔のリゾットがとーっても気になります。
次回行ってみようかな♫
私達はいつもIL PINOLO CAFEのテラス席で、
シャンパンを1杯ずつ飲んでから飛行機に乗ります。
普段はシャンパンなんて飲めないので、ちょっとした贅沢です♪
法事、お疲れ様でした。
田舎の人って、容赦なく「赤ちゃんまだ?」って言いますよね^^;
私も結婚式が終わった途端、よく言われてます。
グアム旅行のお話も是非聞かせてくださいね☆彡
Commented by terue-cat3 at 2009-05-06 22:59
⇒凛々さん
こんばんはー!
ありがとうございます~。
ピント合ってない写真だけど・・・(≧~≦)

そろそろやり直したいけど、
オフが面倒ーーーっ!!

凛々さんはサロンでやってもらってるんですよね。
私もオフの煩わしさを考えると、サロンに行きたくなるぅ。


羽田のキハチ、第①ターミナルなんです。
わりとANAを利用することが多いので、
我が家も②のIL PINOLO CAFEとかを利用しているのだけど、
今回はJALだったので行ってみましたー。


>田舎の人って、容赦なく「赤ちゃんまだ?」って言いますよね^^;
あれ、なんなんですかねぇ。
他にエンターテイメントが無いからなのか?って思っちゃう。
誰がどこどこの誰と結婚した、誰が死んだ、
誰の息子がどこの会社に就職した、誰が家を建てた・・・
きっとそれが彼らのエンターテイメントなんだろ~と。。。
(毒、ごめんなすって)



<< クラス会 ハードスケジュール >>