大好物☆

d0003916_15534030.jpg

表参道にふと用事を思い出した水曜日。

用事が済んだ後、若者と修学旅行生でいっぱいの竹下通りまで
わざわざクレープを買いに行きました♪


(恥ずかしいから車に戻って食べた。)


美味しかった~ん(≧▼≦)
やっぱり生地は焼きたてでなくちゃね。


私の住んでる街、クレープ屋さんが無いの!!
とっても困るっ(>_<)



いや~竹下通りには「これ何に使うんだ!?」
というものが売っていましたよ。
ちっちゃ~い帽子とか最近のコはくっつけるのねぇ。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-04-17 15:53 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9609719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-04-18 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terue-cat3 at 2009-04-27 00:15
⇒鍵っコちゃん
あーーーんゴメンね、ゴメンね!!
風邪、夫の実家に行ったりで風邪をこじらせちゃった。。。

もう今夜は遅いので、明日にでもメールさせてもらいます♪♪


この前、ららぽで食べたクレープも美味しかったよ~(*´pq`*)
生地は注文後に焼いてくれること。
(時々作り置きしているやる気のないお店があるじゃない?)
シンプルなチョコだけのクレープのチョコレートは、
シロップではなく、チョコスプレーであること!
これがこだわりなの☆☆

最近のヒットは御殿場のアウトレットで食べたクレープ!!
って、アツく語りすぎ・・・?


待合い室で危うく号泣するところだった。
本当はこっそり少し泣いた(つд⊂)
気分を変えようと「女性セブン」読んじゃった!( ゚∀゚)
<< ハードスケジュール 待ち合い室で >>