チキンラーメンおむすび

d0003916_22034.jpg
お昼ごはんをパン屋さんで買った後、なんとなく入ったファミマで、
「チキンラーメンおむすび」というのを見つけてしまった!

迷わず購入。


これが本当にチキンラーメンそのもので!!
ちょっとハマりそうです。
(とはいえ、あと2回食べればブーム終了な気がするけど。)
[PR]
by terue-cat3 | 2009-04-10 02:04 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9577372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *anuenue* at 2009-04-10 09:23 x
はじめまして♪

カバ子サンのところからお邪魔しました。
このおにぎり、TVでみたぁー♪とか
サクラがとってもキレイ~♪とか
ムチウチ?!ワタシも軽い頚椎ヘルニアやったコトあるヮ~。。とか
ドットのネイルがステキー☆とか

共感する記事がいっぱいで、楽しく拝見しました。
ご旅行、体調よくなるとイイですネ☆

またお邪魔させてくださいネ。
お子サン、可愛ぃ^^
Commented by yuck_heart at 2009-04-10 12:49
ちょっと~ぉ、これおもしろいじゃん!
コンビにはあんまり行かないので知らなかったけれど、今度行ってみるわ。
珍しいものはブログねたになるしね。
そう思ってあれこれ写真に撮っているけど、アップしたものは半分もあるだろうか・・・(笑)

お花見に行ったり、ブログを更新できるまでになってよかったね。
でも無理しないでね。
お大事に~!
Commented by terue-cat3 at 2009-04-12 22:53
⇒*anuenue*さん
きゃ~嬉しい♪♪
はじめまして。コメントありがとうございます。

頚椎ヘルニアやったんですか~!
それは大変っ。
今、風邪をひいてしまって咳が出て、
首に響いて痛い~。
しかも昨日、首をかばいながらお風呂掃除したら、
ツルっと滑って右肩まで痛めた模様。
踏んだりけったりってこのことだわ~。
本厄まっしぐらって感じでしょうか・・・

でもココまできたら、絶対旅行には行くのだっ!!
後ほどゆ~~~っくり遊びに伺います☆☆


Commented by terue-cat3 at 2009-04-12 22:57
⇒yuckさん
こんばんは!
私もコンビニ、特にファミマは行かないのですが、
あの日たまたま用事もないのに入ったんですよねぇ。

これの他に、出前一丁とソース焼きそばのおむすびが
あるんですって!!
4月20日まで、ファミマ限定だそうですよ。
お急ぎを~~(*^▽^)/


風邪をひいて咳が出て、首に響いて痛いですぅ。。。
鼻をかんでも首が痛いし・・・
も~~やんなっちゃうっっ!!
Commented by ぴよの♪ at 2009-04-13 21:34 x
わー、チキンラーメンおむすび、召し上がられたんですね!
3種類の中でしたらワタシもコレだわ!っと選んでみました。
あと数日ですが、もう一度リピしてみたいと思っています。

セルフネイル、お上手ですね~とても素敵です☆
またこちらにお邪魔させてくださいね(*^。^*)ノ
Commented by terue-cat3 at 2009-04-27 00:07
⇒ぴよのさん
お返事とーーーっても遅くてごめんなさい。
風邪や旅行で放置しまくってしまいました。

風邪をひいてしまって、結局おむすび、
1回しか食べられませんでした。。。
ぴよのさんは他の2種類も召し上がりましたか?


ネイル、絵心ゼロなので簡単なものしかできないけれど、
普段にはこれで満足かな~♪
でも時々ネイリストさんにやってもらおうかと思うけど☆
だってオフするのが、とんでもなく面倒なんです・・・
<< イチゴ狩り お花見 >>