ちょっとお休みします

ムチウチ、ぜんぜん治りませーーん。

2週間、実家に厄介になって多少安静な生活をしてみたけど、
ちっとも良くならなくて・・・


日中首を支えている疲れが出るのか、
毎日夕方から激痛(≧~≦))
鎮痛剤でごまかして寝ています。

具合が悪ければ寝るのが一番だと思うのですが、
首って寝ると、余計に痛いのよねぇ。



先日、例のコーヒー屋さんの本社の方々が
わざわざ自宅に謝罪にきてくださり、
「どうぞお掛けになってください。」と言っても
なかなか座ってくれないくらい謝り通しでした(;´∀`)

あまりに皆さんがガチガチでしたので、
夫が出張先のカメルーンで買ってきてくれたコーヒーがあったので、
「ちょっと珍しいので飲んでみませんか?」と淹れてお出ししたのだけど、
何しろコーヒー屋さんが相手なので、緊張したわ~。



首が良くなるまで、しばらくブログはお休みします。


皆様、ムチウチにはお気をつけくださいませ☆
さっき座ろうとしたら椅子が思ったより低くて、またギクっとやってしまいそうでした。
ほんの少しの段差も馬鹿にできません!
ひざカックンは絶対禁止よ!!!



d0003916_23353886.jpg

まだ行くつもりだけど、ちょっと不安になってきた旅行・・・
やっぱり延期した方がいいのかなぁ。。。グスン
[PR]
by terue-cat3 | 2009-03-29 23:38 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9527896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるこ at 2009-03-31 13:52 x
したのレスからそのまま失礼!!
いいのよいいのよ~>お返事
それよりも体調どう??
無理は禁物よっていってもママだもん、そうゆうわけにもいかないよね(>_<)
寝てても痛いって、相当よ~?!

謝りに来られた方、相当緊張していた様子ね。
でもこんなに痛みに苦しんでいるんだし、恐縮してもらわなくては!(鬼?)

とはいえ、早く良くなりますように。
体を一番に労わってあげてね!旅行までに良くなるといいな。


>最終回
見たわよ~。
なんじゃこりゃ?というような豆鉄砲打たれたような気持ち。。
あれはスプーの妄想?それとも現実?
いきなりあのお手紙でサヨナラなんて、子供にわからないよね~!
親だってポカーンだったもの~。
ががーん、て浸ってる間もなく新しいお話が始まってしまったけど。
これから愛着がまた沸くのかな~(^^;)
Commented by terue-cat3 at 2009-04-10 00:05
⇒まるこさん
先週も近くまで行ったよー♪♪
「えん」でランチしたぁ。
最近あそこがお気に入り。


ご心配アリガト。
そうなんだよ~・・・「お母さん首が痛いから歩いてね」ってお願いしても
「くびいたい~?だいじょぅぶ?」って言う割りに次の瞬間
「だっこ~(*^▽^)/」って無邪気におねだりされちゃう。

しばらく鎮痛剤飲みまくってなんとか寝ていたけど、
眠りが浅いのが何日も続いたら、イライラするし、
マイナス思考に・・・!!

なんとか寝なくちゃ、これはいかんと思って、
思い切って薬とウォッカ飲んで寝た日があったよ(涙)


旅行はなんとか行きたいと思ってる~。
移動はちょっと疲れるけど、ある意味上げ膳据え膳な生活ができるわけだから、
首もよくなるかも~♪



ぐ~チョコの最終回、夢落ちだったんだって!?
なんじゃそりゃぁ凹
子供相手だからってそれはないよねぇ。

<< お花見 エネループ >>