またね

今朝のぐ~チョコランタンって最終回だったのでしょうか!!

ニュースで終了すると発表があったときは、
ママ達の間で話題になったものです。


来週までは見れると思っていたのだけど、
今朝のあの終わり方・・・!!
砂浜に「またね」って書き残して行ってしまうなんて(゜o゜)

メイク中だったのですが、大泣きしてしまいました。

みんなに挨拶していかないの?
そんなお別れでいいの?

って書いている今も涙が。。。


でも今日は木曜日。
キリが悪いなぁ。

もしかして明日は別の展開があるのでしょうか。


息子より私の方がハマっているかもしれません。


そうそう、先週の金曜日「今日はポニーテールにしてみました~♡」と
おねえさんが言っていたので、
その日は私もポニーテールにしてみました~♡♡
[PR]
by terue-cat3 | 2009-03-19 13:55 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9483642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まなママ♪ at 2009-03-19 16:50 x
来週からは、春の特番(コンサートとか)なので、今日か明日で終わりみたいです。明日、みんなが、スプーがいなくて号泣したりしたら、もっと嫌です(>_<) 四歳の娘はもちろん、私も主人も大好きで、コンサートにも通ったのに、すごく悲しいです(ToT)
Commented by ヤガモコ at 2009-03-19 21:39 x
え??やっぱりぃぃ??
なんかいつもとは違って変なストーリー展開だなぁと思っていたの。
まさかーーー!!
明日の朝が楽しみだね!

コガモコも最初は全然興味なくて1年かけてやっと慣れてきたのにさびしいわぁぁ(><)
Commented by terue-cat3 at 2009-03-20 00:11
⇒まなママ♪さん
こんばんは~☆

ホントに!!どうしてあんなあっさり去ってしまうの!?
寂しすぎるぅ~(つд⊂)
明日は金曜日なので、キリ良く、歯切れ良い結末を期待しちゃいます。
晴れ晴れしくスプーを送りたいですねー!!

まなママ♪さん、「おかあさん~」にお詳しそうですね(*^▽^)/

ぐ~チョコが終わったら、エンディングの
♪スープラッピ ス~プラッパ~ からだがかってにおどりだす~ぅ♪
も無くなっちゃうのかしら・・・?
Commented by terue-cat3 at 2009-03-20 00:15
⇒ヤガモコさん
見た~~~~!?
あの後姿、寂しすぎやしないかい!

息子も同じ。
他のコーナーは真剣に見ているのに、
ぐ~チョコの歌が終わるとどうでもイイみたいで・・・。


最初、おかあさんを見始めたとき、ゴッチャ!がどーーーしても
鳥肌立ってしまっていたのだけど、慣れるものねぇ。

ニュースで見た新しいキャラも「!」だったけど、
きっとそのうち慣れるのねぇ。
Commented by まなママ♪ at 2009-03-20 10:27 x
こんにちは。娘が、お腹にいる時からのファンです(^O^) が、大ショック!昨日の最終回を保存版にしようと思ったら、謝って消してしまいました(ToT) 立ち直れないかも~(>_<) 最終回の再放送&総集編でもやってくれないかと祈ってます。悲しいです(>_<)
Commented by まなママ♪ at 2009-03-20 11:05 x
追伸です。『BSおかあさんといっしょ』にチョコランタンは引っ越すって、ママ友が言ってたけど、今もスプーは居るけど・・四人の友情は、不滅じゃなかったのかな?NHKのおバカ!新しいキャラクターは、昭和っぽい、チョコランタンのふわふわ感が暖かみがあって好きだったのに
Commented by まなママ♪ at 2009-03-20 15:16 x
しつこくて、すみません。ママ友が、NHKに再放送のお願いをしたら、28日に最終回があるって返事が来たらしいです。
Commented by ちびまる at 2009-03-23 13:24 x
昨日夕方、ちょっとだけ変なキャラ(ごめんなさい)がこれからよろしくねってご挨拶していたので、まさかとおもったけど!!
そんな急な終わり方だったの?!ええ~!!

新キャラはハニワみたいなのでした。
3人いるんだけど、青い男の子はぐーちょこのジャコビの声だった!
それだけでじーんときちゃった・・・・。
またあのキャラクターもかわいいと思えるようになるのかな?
じゃじゃまるびっころぽろり~のように。。

まなママ♪さんが上でおっしゃってるように、28日に期待します!
Commented by terue-cat3 at 2009-03-29 22:57
⇒まなママ♪さん
こんばんは。
ブログ放置していて、お返事が遅くなってごめんなさい。
今日の最終回、いかがでしたか?
土曜日も「おかあさん」ってやってるの?
いつも「ぶらり途中下車」とか渋~い番組見てるから知らなかった!!(笑)

youtubeチェックしてみまーす!

新キャラに馴染める日が、きっと訪れるんでしょうねぇ。
だって、たくみおねえさんすぐに大好きになったもの!!(*^▽^)/
Commented by terue-cat3 at 2009-03-29 22:59
⇒ちびまるさん
お返事遅くてごめんね。
相変わらず首が痛い。
今も鎮痛剤飲んでなんとか・・・

寝ろよって思われそうだけど、横になっても痛いのよ↓↓


その紹介の番組、私も見たわ~。
ジャコビが九州弁、そのまんまじゃなかった!?(笑)
他の声もあれ?同じ?って思ったんだけど気のせい?

昨日の最終回、見た?
<< エネループ ホロでドットネイル☆ >>