ホロでドットネイル☆

(前回の日記のとおり鞭打ちになってしまったので)
いつもお世話になっている鍼の先生のところに行って来ました。
ご無沙汰だったので、お会いできて嬉しい~♪

70歳を超えている先生ですが、本当に美しくて
きっと道を歩いていてすれ違ったら「ハッッ!!!」っと目を引きますよ!

とってもお洒落な先生なので、こんな伸びかけの爪でお会いできない!!
全身痛いのに、夜中にネイルチェンジしました(;´∀`)


オフも合わせて2時間半。ふ~。

セルフジェルネイル2回目はこんな感じになりました。
d0003916_12402785.jpg
淡いピンクベースにオーロラホロでドット柄に♪




案の定!!先生が私のネイルに興味深々!!
質問攻め~◎^∇^◎
(私おパンツのみの姿)

「ジェルネイルってご存知ですか?」とお聞きしたら、
「知ってるわよー!やりたいと思って買いにいったんだけど、
 (デパートのお化粧品売り場)売っていなかったわよ。
 どこで買えるか教えて。」

さ、さすがです!!

カクカクシカジカあーでこーで・・・とご説明。
(もちろんおパンツのみの姿)


先生、いきなりセルフジェルネイルに挑戦してしまいそうな勢いだったので、
何度かサロンで施術していただくことをお奨めしました。




ところで、今回のネイルは1週間経ったところで、
1本リフトしてきてしまいました。。。

今週からまた夫が出張で不在なので、
実家に帰る前に家事をがんばったからかしら・・・

普段は放置しているくせに
首が痛い時にわざわざやらなくても・・・

お陰でその夜、鎮痛剤を飲まないと眠れないくらい痛くなってしまって。
おバカです凹
[PR]
by terue-cat3 | 2009-03-19 12:42 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9483437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラ at 2009-03-19 19:45 x
はじめまして!
偶然見つけ、ブログを見させてもらいました~☆素敵です!
私もジェルネイルに興味があるんです!妊婦で爪が弱くなって、女子失格で(笑)自宅でも出来るグッズは何処で購入されたんですか?オススメとかあれば教えて下さい!
Commented by mico at 2009-03-19 20:30 x
てるえさん、こんばんは★
ムチウチ大丈夫ですか?
椅子が壊れるなんて、災難でしたね・・・。
鍼で少しは和らいだかしら?
お大事に★

セルフネイル、すっごい上手ですね!
私もお揃いのライト持ってますよー♪(ピンクです)
リフトって突然やってくるから、自分でオフ&付け替えできるっていいですよねー。
ホロでドットって可愛い★
マネっこさせてもらってもいいですか?
それにしても、てるえさんのおてて、綺麗~ヽ(o´∀`o)ノ★
Commented by terue-cat3 at 2009-03-20 00:28
⇒サクラさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

いまお腹に赤ちゃんがいるんですか~?(*^▽^)/
もう生まれたのかな?

私も妊娠中とっても爪が薄くなりました。
産後はもっとかも!
でも他のところはもっとガクンと老化したワ。。。((((;゚Д゚)))

話がそれちゃいましたが、グッズは楽天やロフトで買い集めました☆
キットで買わなかったので、送料がけっこうかかちゃったかもです。

カルジェルのクリアを買いましたが、
その後見つけたこんなジェルも良さそう♪
http://item.rakuten.co.jp/nailkoubou/shinygel
ちなみに↑の「雲母きらら」と「雪白ゆきしろ」を
このドットネイルで混ぜて使いました。

「セルフジェルネイルマニア」というブログで
いろいろ情報収集したりしましたよ(v^-゜)

今度グッズも日記にしてみますね~。
Commented by terue-cat3 at 2009-03-20 00:37
⇒micoさん
こんばんは~☆

ムチウチ、大丈夫だと思って調子に乗ると
激痛ですぅ。。。


>セルフネイル、すっごい上手ですね!
そ・・・そうですか( ̄v ̄;)
すご~くアバウトなので、ドットも適当で・・・
ホロのやたら多い爪や、ランダムなドットのつもりだったのに、
縦にキレイに並んでしまったり。

それも自分でやったから許せてしまいます。
これがもしそれなりの対価をお支払いしたなら
「ちょっとー(´ヘ`;) 」って気分ですよね。


ライトお揃いということはmicoさんもジェルネイルなさってるんだ!!
今度見せて欲しいー!!
お揃いのドットネイルだったらもっと嬉しくなっちゃう~。
たぶんPC前で赤面☆

<< またね むちうち >>