ドリフ

今日ご近所のお友達とランチ後、
某コーヒーショップでお茶をしていたら、
突然の衝撃!!


なんと座っていた椅子の足が折れて、
すってんころりんしてしまいました。

ホント、ドリフかと思ったっ!!


その時は「ビックリしたよ~。でも大丈夫~(;´∀`)」なんて
ケラケラしながら帰ってきたのですが、
夕方からなんとなく腰に違和感・・・。

その後、だんだん背中まで痛くなってきてしまいました~。

とほほ。。。



みなさんも、気をつけて・・・って( ̄▽ ̄;)
普通あんまり椅子の足、折れないですよねぇ。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-03-09 23:38 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9443190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fucci at 2009-03-10 09:17 x
ええ((*゚Д゚)ゞ!?!?
な・な・なんと!
その場に居合わせたかったー!

うそですごめんなさい(笑)
いえうそです70%本当です(笑)

大丈夫ですか…???
でも本当びっくりですねー。
人生で一度あるかないか?ですもんね!
ある意味当たり☆と思えばいいことあるかも♪
お大事にしてくださいー(●´―`●)
Commented by たまきゅ〜 at 2009-03-11 02:16 x
ごぶさたしてま〜す。お元気・・・じゃないね。体の具合は大丈夫?
病院行って(治療費はカフェ持ちじゃ!)、お大事にね。

私も先週某チェーンカフェ店行ってお腹壊したのよ(>_<)。しかも行った3人中2人も!ただ今クレーム入れ中です(笑)。
Commented by suomit at 2009-03-12 09:44
ええ~ΣΣ(゚Д゚;)
まじ、ドリフじゃないですか!(笑)
でもその場では大丈夫っていいながら、あとで痛くなる、ってわかります。
びっくりしちゃって痛みが一瞬飛ぶ、っていうのもあるけど、
恥ずかしさから、早く笑いでなかったことにしたい、という。
まるで、酔っ払って転んだときのワタシです。
でも腰は体の要ですので、お大事にしてくださいね~。
Commented by terue-cat3 at 2009-03-14 00:48
⇒fucciさん
確かにアタリだわ~ぁ。
しっかし、病院に行ったところやっぱり軽い鞭打ちでした・・・
首、痛い~~( ̄▽ ̄;)

お店に相談したら本社から即連絡アリで、
なんと治療費を払ってくださるとのこと~。
まぁそりゃそうか。

去年オープンしたお店なので椅子も新しいのに、
思いっきりボッキリ折れてました。


やっぱり厄年だからでしょーか?
Commented by terue-cat3 at 2009-03-14 00:57
⇒たまきゅ~さん
きゃ~連絡せずごめんなさい。
先日、お手紙も入れず頂いたお祝いのお礼を送ってしまいました。。。
失礼しました!!

会社の中にあった系のコーヒー屋さんです・・・

また鞭打ちみたいですm(>ω<)m゛

たまきゅ~さんのお腹は大丈夫ですか!?
でも何にあたったんでしょう??

こちらはお店に相談したところ、本社から連絡があって
治療費を払っていただけることになりました。


今みにいったけど、ブログお休み中ですか~?
Commented by terue-cat3 at 2009-03-14 01:03
⇒suomitさん
後からジワジワ痛くなってきちゃって、
結局、鞭打ちでした・・・( ゚∀゚)

私も酔っ払って足をくじいて「だ~いじょうぶ、だいじょうぶぅっ!!」と
帰ってきたものの、翌朝足が激痛で起き上がれなかった事があります。
酔いも醒めて、ドンヨリしたっけ・・・


腰は要!!本当に!!
腰を打ったらお腹の調子が悪くなってしまいました。。。
<< むちうち とりこ >>