ドライブのお供

母のお誕生日ケーキを買いに吉祥寺までドライブ~。

息子、3曲目あたりからグ~ッスリ!!

起こすのがかわいそうになっちゃって、
スーパーでちょこちょこっと買い物して、
そのままUターン。。。

寄りたいところがあったんだけどな(ノ´д`)

d0003916_215562.jpg

ドライブのお供に。

あ!マカロンじゃないよ~ぉ。

そんなカワイイものじゃないです。


うずらの卵の燻製!

スキ。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-03-03 02:16 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9412889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macoron12 at 2009-03-13 22:29
き、気になるーーー。うずらの卵の燻製!!!!
こんど、探してみます♪
女性らしいてるえさんの手うらやましいですぅ^^
私なにをかくそう、、、お友達に ○ちゃんの手の節って象の膝みたい!
って言われたことが・・・・・・・;。;
手と首って年齢が出やすいっていうから
私ももう少しいたわってあげようと思いました^^;;;

新しくブログはじめました→http://pivone.exblog.jp/
こちらもよろしくおねがいします☆
リンクいただいちゃいます♪←勝手にスイマセン^^;;;


Commented by terue-cat3 at 2009-03-14 01:20
⇒macoronさん
え~~?気になる?
新幹線でオジサマ方がビールのお供にするようなお味です!
コンビニのおつまみコーナーでもあると思う。

この日は紀ノ国屋で買ったもので、お上品なお味がしました~。

ブログお引越しされたのね!
遊びに行きます♪♪
私もお引越し考え中なのだけど、
エキサイトは広告などがゴチャゴチャしていなくて好きなんです~。
でもパスワード制の機能がないのよねぇ。
<< とりこ 楽天レンタル >>