楽天レンタル

d0003916_2124567.jpg
昨年の春頃から、楽天レンタルにお世話になってます。

延滞料がかからないので、冷や冷やせず自分ペースで
見る事ができるところが気に入っています。


見逃したドラマや、もう一度見たいドラマ。
映画館では号泣であろうキケンな感動作も、
お家なら気兼ねなく!


↓最近みたものでおもしろかったもの↓

・神はサイコロを振らない
 
・すいか

・クライマーズ・ハイ

・anego[アネゴ]

・武士の一分

・恋を何年休んでますか



あと、テレビでこの前「不信のとき」やっていましたね♪
ご近所のお友達宅でお茶中だったのだけど、
ふたりでキャーキャー大騒ぎしながら見ました。


実は我が家のHDDに「不信のとき」全話収録してあるので、
いつでも見られます~!!


あのパンツを着ないでタクシーに乗せられたのは、
わざとなのか、うっかりなのか・・・
いまだに気になっています。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-03-03 02:12 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9412875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiramie at 2009-03-03 03:48 x
そりゃ、わざとでしょ。
ベッドの上に置き去りにされたパンツが14型TVでは識別できなかったことが、いまだに気になっています。
Commented by terue-cat3 at 2009-03-04 22:22
⇒ひらみえ
だよね・・・。
この前、もう一回見直しちゃったよ。

「SCANDAL」撮ってあるので、帰国をお楽しみに♪♪
他にも何か撮ってるなぁ。
アラフォーは見たんだっけ?

帰国後は大きなTVお買い求めください!
<< ドライブのお供 主婦しています~♪ >>