ジェルネイル

1月に初めてジェルネイルをやってもらってから、
その快適さにすっかり魅了され!!

これはもうやめられない!!
となれば、自分でもやってみたい!

と思いたったら吉日。

UVライトやらなんやらを買い込み、
カルジェルも届いて、さあ初セルフジェルネイル!!



ガビーーーン。

未硬化ジェルのクリーナーがない・・・


でもまいっか(*^▽^)/
とにかくやりたいのだ!
え~いやっちまえ~♪♪


結果大失敗。。。

未硬化ジェルがベタベタ・・・
手を洗ったら、お水でネイルが曇っちゃったし~。
ぜんぜん艶がないよぅ。イヤーーー(≧~≦))


翌日、慌ててクリーナーを買いに行き、
一か八かで曇ったネイルの上から
もう一度クリアジェルをのせて、
未硬化ジェルを拭き取ったら・・・

あ~~ん、艶やか~~♪♪
d0003916_0145211.jpg
課題は多々アリですが、お写真のせてみました。
何分「初」ですのでご容赦を・・・(´▽`*)
お花でごまかしてみたりして♡

その前に、この写真じゃぜんぜん分からないね!
実際はもうちょっと濃いピンクで、グリッターでギラギラしています。




それより。
カルジェルのこの小ささに怯える。
d0003916_0152923.jpg
いいお値段するのよね。
他にお手ごろでオススメのメーカーがあったら
ぜひぜひ教えて欲しいです☆



>>ヤマトモ
いろいろいろいろ、アリガト!
[PR]
by terue-cat3 | 2009-02-25 00:15 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9386555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2009-02-25 12:47 x
きゃ~!!セルフに朝鮮したのね!すごく綺麗!
私も一月に初バイオジェルしたら、もう病みつきに!
爪が薄いからか?カルジェルは一週間と持たなかったの・・・(T-T)
でもバイオジェルにしたら一ヶ月経った今も現役で!
(かなり伸びてるけど、上からジェル用トップを塗ってなんとか保持^^;)
お陰で割れも剥がれも無縁で家事も楽しめてるのだ。


自分でやりたいのだけど、「本当に私にできるのか?」という不安から
ソニプラをいったりきたりしながら、未だ購入せず。
初期投資、結構するから迷っちゃって^^;

でもレッツチャレンジね!
なかなか行く時間がないから、やっぱり自分でできたらいいなあ。
Commented by terue-cat3 at 2009-02-26 22:58
⇒ちびまるさん
写真、ちゃんと撮れてないけどね~ぇ。
最近、チャチャっと撮って確認もしないもんだから、
テキトー過ぎるぅ~。

実物はもうちょっとキラリーン☆としてきれい、なはず。

きゃ~ちびまるさんもジェルデビューしたんだー♪♪
ジェルネイル、やめられないよね!!
私もいつも3週間は余裕で持つよ。
それでもオフするにはもったいないくらいリフトもないけど、
伸びちゃってるからそれが我慢できない。
リペアするのもいいけど、持ちすぎても飽きるんだよね(;´∀`)


ネイルチェンジしたら、ぜひ日記で見せてー!!
<< 浅草的結婚式 マンマ・ミーア! >>