ジャムはコレ。

d0003916_16182485.jpg
母の軽井沢のおみやげ~。
↑星のやに泊まってきた。羨ま~o(≧∇≦)o

こばやしのジャムをリクエスト!
やっぱりジャムはコレだわょ!!

甘過ぎないので、パンに塗らずにそのまま舐めても美味~。



最近ハマっている某ベーカリーの食パン。
車で買いに行っています。

いつもパンの耳を残してしまう夫も、
こちらの食パンだと完食します。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-02-16 00:00 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9343746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macoron12 at 2009-02-16 01:30
こんばんわ^^星のや、京都にも出来るんですよね?
確か何かの雑誌に載ってたような???
去年の夏旅行でお義母さん&お義姉さんが
泊まった(私たちは予算上エクシブでした^^;)ので
お部屋に遊びに行きましたが、テラスが池?に面していて
気分は外国のリゾート地みたいな雰囲気でステキでした☆
お風呂に大きな段差があったり、お年の方&おこちゃまにはちょっとタイヘンかな。というところがちょっと残念でしたが・・・。

ジャム!知りませんでした。。。今度行ったら、ぜったい買ってきます^^
 ポントガラスのシリーズ、かわいいですよね☆私も持ってます♪

Commented by ヤガモコ at 2009-02-16 21:07 x
星のや、妊婦の時に行ったけれど段差が激しくてキツカッタ(T_T)

子連れでもまた行きたいなーと思うけれど、うちのこ活発だから階段から落っこちそうだわ(笑)

ワコールイベントは素敵な下着やスイーツも頂けてとっても楽しかったのよぉぉ。残念だね(><)
Commented by terue-cat3 at 2009-02-17 18:29
⇒macoronさん
こんにちは~☆
京都にも星のやが!?
知らなかったー。

軽井沢にはあのあたりにショッピングモールを
造っている最中みたいですよ。
あのゆったりさが失われてしまわないのか
ちょっと心配~。


エクシブ…
先日、交渉に来た営業マンがしつこ~い(--〆)
必死すぎて怖いんですけど…

macoronさん宅はエクシブお持ちなんですね。
いかがですか~?
私たちは東急の方が欲しいのです。
ワンちゃんたちとの旅行だとハーベストのほうが充実していて…
Commented by terue-cat3 at 2009-02-17 18:32
⇒ヤガモコさん
こんにちは☆
↑のmacoronさんもおっしゃっているように
段差が激しいんですね。

1部屋だけワンちゃんとお泊りできるお部屋があるのですけど、
これがっなっかなか予約できないんですぅ。


イベント、楽しかったんだぁ~。
いいなぁ(ToT)行きたかったよぅ。
私はヤガモコさんのレポで楽しませてもらいます~。
<< 息子と電車デート ラヴ・ポイントガラス >>