人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完治。

息子のインフルエンザは、お薬を飲んだらあっという間に回復しました。
まだ鼻水は出ているけど、子供は鼻水垂らしているもんだし!
元気、元気!

ところが気が抜けたら私が風邪をもらってしまって、
グッタリしておりました。

息子→私なので、てっきりインフルエンザかと思ったら、
ただの風邪。


あ、それじゃぁうつったのではなく、
ただ単に私が風邪をひいただけ?
もしかして人ぎき悪い・・・?( ̄▽ ̄;)



主人が珍しく早く仕事を切り上げて、
帰りに私の好きなミルフィーユを買ってきてくれました。

「看病お疲れ様。」だそうです(*´∀`*)

ちょーーーーーど、本当にちょうど!!
ミルフィーユが食べた~~い!!という気分だったので、
驚きました。



完治。_d0003916_081390.jpg
試し撮りしてちょっとの隙に食べられた!
なのでピンボケ写真。




最近、濃厚なチョコレートケーキとか、
1個食べるのが辛くなってきました。
ミルフィーユはサクサクしているからか、1個イケます!
あ~ハーゲンダッツも食べられないなぁ。

反面、以前は苦手だった和菓子を好むように( ´∀`)

大人には常々言われてきたけど、本当に味覚って変わるんですね。
by terue-cat3 | 2009-01-30 00:00 | ・・・家族・・・
<< ファミちゃん 右折禁止 >>