人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の公園

犬チャンズのお散歩にお供しました。

三輪車も車に乗せて持っていき、特訓!
「運転がヘタだと、モテないんだからねっ!
 ハイちゃんと前見て。」と一生懸命です。私が・・・。

車の運転、下手っぴな男子、苦手なんです~。

息子は暢気に乗っています(*´∀`*)
冬の公園_d0003916_23594319.jpg
公園用にムートンブーツ買いました。
高校生だった頃、ギャルっぽく履いてたっけ・・・恥



休憩は公園の売店でアメリカンドッグ~。
懐かしい味です!
冬の公園_d0003916_033046.jpg




葉っぱを降らして「きで~(*゚∀゚*)。(綺麗~)」と何度も何度も。
冬の公園_d0003916_04141.jpg
冬の公園_d0003916_042372.jpg


そして木から降ってくる落ち葉に向かって
「葉っぱーーーー!!!お~~い!」と、
空を仰ぎながら走り回っていました。


今のところ真っ直ぐ育っているなぁと、
親ばかながら涙がちょちょぎれたのでした。
冬の公園_d0003916_043962.jpg

by terue-cat3 | 2009-01-08 00:05 | ***息子たち***
<< 笑って暮らそう♪ おすそわけ >>