冬の公園

犬チャンズのお散歩にお供しました。

三輪車も車に乗せて持っていき、特訓!
「運転がヘタだと、モテないんだからねっ!
 ハイちゃんと前見て。」と一生懸命です。私が・・・。

車の運転、下手っぴな男子、苦手なんです~。

息子は暢気に乗っています(*´∀`*)
d0003916_23594319.jpg
公園用にムートンブーツ買いました。
高校生だった頃、ギャルっぽく履いてたっけ・・・恥



休憩は公園の売店でアメリカンドッグ~。
懐かしい味です!
d0003916_033046.jpg




葉っぱを降らして「きで~(*゚∀゚*)。(綺麗~)」と何度も何度も。
d0003916_04141.jpg
d0003916_042372.jpg


そして木から降ってくる落ち葉に向かって
「葉っぱーーーー!!!お~~い!」と、
空を仰ぎながら走り回っていました。


今のところ真っ直ぐ育っているなぁと、
親ばかながら涙がちょちょぎれたのでした。
d0003916_043962.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2009-01-08 00:05 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9171079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fucci at 2009-01-08 10:29 x
こにちわー☆

きゃーっ!
最後の1枚にYESフォーリンラブですヽ(*´∀`)ノ
揺れながら走ってる~たまらない~♪

はやくうちの子もあるかないかしら・・・(笑)
ヒカルくんの胸キュンフォトを見るたびに
成長のお話を読むたびに妄想はふくらむのです。

ちなみに・・・このヒカルくんのブーツ?は
どちらのなのでしょー??
靴かしら?
チラ見えでもなんだかとても素敵☆
Commented by macoron12 at 2009-01-08 17:09
あけましておめでとうございます^^
公園!!!だぁ!!!
最近 わたし またさぼってます^^;;;
てるえさんのブログみて
明日あたりまた行ってみようと思いました^^
私も公園用の靴欲しいな。。。
クロックスのブーツにしようかな??と
迷ってます。まだあるかな??もっと早く買えばよかった^^;;
葉っぱであそぶヒカルくん、、、、
とっても表情がイキイキしていてカワイイですっ♪
Commented by terue-cat3 at 2009-01-09 11:53
⇒fucciさん
あーん、もうすぐうたっちとふたりで「YESフォーリンラブ!」が
できるようになるよぉ~~♪
最近、「おかしゃん、だーぃしぃ~。(*´∀`*)」(←大好き~と言っている。)って
ほっぺにチュ~ゥしてくれるのぉ~~ん(☆。☆)
涙もんですわっ。

履いているのはブーツじゃなくて、ちょっと深めの革靴ってとこかな。
デパで買ったけど、どこのかよく分からないなぁ。
今、中敷きみたら「TORTISE」って書いてありました。

そう、この前、高島屋で息子の靴を買おうとなんとなーく入ったお店で、
それじゃ買おう。とお値段聞いてぶったまげ・・・
2まん8せんえんです。って。
数ヶ月しか履かないのに、我が家には無理ー!
Commented by terue-cat3 at 2009-01-09 12:00
⇒macoronさん
お正月休みに、両親が犬チャンズを連れてドッグランに行くというので、
私も便乗してみました。
車にムートンブーツを積んであるので、またいつでも行けるゾ~。
(いつも公園の駐車場でパンプスから履き替えています)

今日お天気悪いですねぇ。そして寒いっ!
macoonさんのおうちあたりはどうかな?

息子が保育園に行っている日は、先生が公園に連れて行ってくれて
お外遊びをしているので、本当に助かっています!!
もし保育園に行っていなくて、私とベッタリの生活だったら、
きっと葉っぱも触れないダメダメ男になっていたかもですぅ・・・
Commented by yuck_heart at 2009-01-12 17:21
またまた覗き見のみでコメしてなくてごめんね。
ヒカルくんの成長には驚くばかり。
ホント可愛くて私がチューしたい(笑)
写真も上手に撮れてるね。
勉強になるわ。
私もいい写真が撮れるように頑張ろうっと!
Commented by terue-cat3 at 2009-01-12 23:58
⇒yuckさん
こんばんはー★
私も読み逃げ魔デス・・・
yuckさんのハワイ日記ですっかりハワイテンション↑↑ですよぉ。
今日も主人と「夏のボーナスで行くか!」って話していました。
実際は2歳児とあの長時間フライトと考えると躊躇しちゃいますが・・・

息子、お陰様で2歳になりました。
でもまだほんのり赤ちゃんの香りがするんです♪
毎日クンクンしてチューチューしていまぁす◎^∇^◎

Commented at 2009-01-15 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terue-cat3 at 2009-01-20 12:06
⇒鍵っコちゃん
いつも公園の駐車場でムートンブーツに履き替えてるので、
ぜんぜんカジュアルじゃなくて、ブーツだけあら?って日もあるよ~(*^。^*)
でも公園寒いんだもの!
この写真も、お出かけ用のクロップドをブーツに突っ込んでるんだよ。ヘヘヘ。
ブーツから黒いファーのぼんぼんが飛び出してるっ。

ブラックならあんまりカジュアル過ぎなくていいかなぁと
思ったのだけど、砂ぼこりは目立つ…
私は楽天で買ったよ~。
楽天、フル活用!!


三輪車、そうそう!正解。
なかなかいいよ☆
けどもうちょっとお値段上げれば、もっといいのがありそう…
背中に大人が操縦できるバーが付いているものがいいと思う!


息子ね~、親に似ずぽわ~っとしてるのよね。
男子なのでもう少しパワフルでもいいなぁと思うのだけど、
そうなると私が付いていけないので、
うまくバランスが取れているのかもね…(*^^)v
<< 笑って暮らそう♪ おすそわけ >>