おすそわけ

主人の実家から今年もたくさんおみかんを頂きました。


おすそわけ。
d0003916_2243231.jpg


伊勢丹チェック、大好きっ☆


いつもは「あ、袋は結構です~ぅ。」ですが、
伊勢丹では言い出せない私です。。。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-01-07 02:25 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9166952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤガモコ at 2009-01-07 20:41 x
てるえさん、今年も宜しくねーー!
ちょくちょく見にきているのよ(笑)

おみかん、うちも年末たんまり頂いたのだけれど、三人家族じゃなかなか減らず、食べきるまで大変でしたーー。

お互い子供がもう2歳だなんて早すぎだね!
子育てがんばりましょー☆
Commented by terue-cat3 at 2009-01-08 00:11
⇒ヤガモコさん
こちらこそ、今年もよろしくです~。

おみかん、そろそろペースアップしないとやばそう!
家族みんなで手が真っ黄っ黄(*´pq`*)

ホントホント。
生まれたときのあの感動、まだ冷めやらぬって感じだけど
(あ、ちょっと言いすぎ?)
もう2歳。
立派な「子供」ね・・・!
うん☆がんばろー!

<< 冬の公園 おせち >>