おせち

昨年は大晦日にがんばっておせち料理を作ったのですが、
かなりグッタリしてしまい、今年は初めて買ってみました。

d0003916_284856.jpg

見たところ、盛り付けもチマチマとしていて、
ん~イイ感じ♪

(自分でお重に詰めるのって、なかなか難しいですよね!)



けれども夫婦で箸が進みませんでした。

これでン万円!

やっぱりおうちで作ろ~う。






年末に大量に頂いた美味し~い、いくら。
大好きなんですが、さすがに飽き飽きしてきました。

どうアレンジして食べようかなぁ。

>>ふじらん
いくら、あれから何かアレンジした?

カルパッチョ風サラダにしてかけてみたけど、
あんまり減らなかった。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-01-06 23:58 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9166917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふじらん at 2009-01-08 21:30 x
すんごいゴージャスなおせち(☆。☆)
わたしは今年はお重すら出さなかったよ(汗)
去年は実家から詰めて持って帰ってきたけどさ。

>いくら、あれから何かアレンジした?
それがまだ冷凍庫よ~><
アドバイスどおり
週末パスタでも作ってみるよ♪♪
Commented by terue-cat3 at 2009-01-09 12:04
⇒ふじらん
見た目ばかりで、ホント食べられなかったよ。。。
親戚の家に行って、美味しい手作りおせちを頂いて、
もう買うまい・・・と思った。

いくら、蕎麦と食べても美味しいよね。
きょうは久々おうちでのんびりデーなので、
これからいくら食べるよ↓↓ ノルマみたくなってる。
<< おすそわけ いらっしゃ~い! >>