静かだなぁと思ったら

朝ごはんの支度中、息子がやけに静かだと思ったら、
てくてくとやってきて「おかしゃん、ば~ぁ(*^∀^*)」と、
足の裏を見せてくれました。

d0003916_5271519.jpg

シールぎっしり!
[PR]
by terue-cat3 | 2009-01-04 23:21 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/9157210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふじらん at 2009-01-06 20:47 x
うぉ~っと
どんだけ貼っちゃったのぉ(^▽^;)
得意げな顔がかわゆす♡

2歳の誕生日おめでとね~ヒカル☆
生まれたての正月に会いに行ってから、2年・・・
早っっ!
Commented by terue-cat3 at 2009-01-07 02:11
⇒ふじらん
足の裏が、こってりするくらい貼ってた。

あ~あの時は駆けつけてくれてありがとうね!
いっぱい果物持ってきてくれたよね。

ついこの前なのにね、2年経っちゃったんだね!
大事に生きなくちゃ・・・
<< いらっしゃ~い! クリスマスとか >>