人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃ~い!

我が家にはいろんな方が遊びに来てくれます。
時には友達が友達を連れてきて、「はじめまして!」ということも。

もしかしたら、私たち夫婦の最大のテーマかもしれません。

「みんなが遊びに来てくれる家!」




クリスマスの日は、主人が会社の寂しい独身男子2名を
お持ち帰りしてきました(*´ェ`*)
それじゃぁ、と、私は独身女子をお持ち帰り♪

男性陣は一人暮らしとのことだったので、お野菜たっぷりメニューを☆



みんなが差し入れしてくれたお酒を飲みながら
恋の相談にのったり~♪キャ~(´・ω・`)
(MOETのシャンパン、赤ワイン、芋焼酎一升・・・)
近年恋バナなんてご無沙汰だったけど、
ここにきて独身男子の恋の相談増加中~。

自分の事になると超超奥手な私ですが、
人の事になるとそりゃ~もう!!!
(周りから見たら好き好きオーラ出しまくりなのに、
好きってバレたらどぉ~しよ~!!って、ひとりで騒ぎまくるタイプ)





いらっしゃ~い!_d0003916_516846.jpg
私はこの日のために張り切って、エプロン新調しました♪
ソニアリキエルのおリボンエプロン。
お店で見かけて、即決☆
いらっしゃ~い!_d0003916_5162222.jpg






このお正月は、熊本から主人のお友達兄弟が泊まりに来てくれました。

次の週末も実家マンションの犬バカファミリーで、鍋パーティーの予定。


コンスタントに来客の予定があるほうが家の中が片付いて、
お片づけが苦手凹な私にとっては良いのです。

けど昔からの友人が来る時は、「ま、どうせ知ってるからいっか(;´∀`)」
なんてこともあるけどね~。
by terue-cat3 | 2009-01-05 05:16 | ・・・友・・・
<< おせち 静かだなぁと思ったら >>