人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はお正月♪

終わったーー!!
(で、いいですよ・・・ね・・・? S田さん!?)

手伝っている母の会社の決算が終わったのーーー!!!

もう私はクリスマスをすっ飛ばして、
お正月気分でございます!

普段はブ~ラブラ遊んでいる私ですが、
ここのところちゃんと働いていました。

忙しいというか、気分的に忙しかった!


お友達とランチ三昧といきたいところだけど、
年末はやらなくちゃならないことが山積み。
来週からはまた気持ちを切り替えてなければのぅ。

しばらくちゃんと働きます。

1月になったらブ~~~ラブラするので、
お友達の皆様お付き合いくださいませ!




会計士さんに資料を提出して「よろしくお願いいたします。」の日は、
4時に目が覚めてそのまま眠れなくなって、
明け方にお風呂で普段はできないパックをしたりしました。
(週末、ひとりでお風呂に入っても、ドアの前に亡霊のように
息子が立って待ってる・・・感動!で、急いで出てきちゃう☆)

11月はそういう気分じゃなくて(終わってないから気が引けて)
顔面メンテに行かなかったら放齢線がぁ~。
あと1週間、ガマン。


この前、息子とお風呂に入りながら試しにパックしてみたら、
頭からシャワーをかけられてしまいました。
あまりに恐ろしい顔だったのでしょうね。
本気で顔が引きつってたもん・・・



お教室での作品。
上手にできているので、本当に息子が貼ったのかと疑ってしまいましたが、
よーーく見てみて納得。
気分はお正月♪_d0003916_0522831.jpg
鼻の位置が変。

“これをここに貼りましょう”という課題は嫌いらしく、
“シールを自由に貼りましょう”はノリノリ♪だったそう。
by terue-cat3 | 2008-12-13 00:52 | ***息子たち***
<< 初めての散髪 ダイニングテーブル&チェア >>