人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわわわ~

ぽわわわ~_d0003916_02064.jpg
クリスマスツリーに飾ろうと思ってこんな明かりを買いました。
気が早いかもしれないけど、「これ~♪」とビビったので決めました。

糸でできた丸の中に電球が入っていて、
糸の網目のから零れる灯りは、優しくていい感じです!

色気のない我が家も、少しだけ色っぽい気がします( ´∀`)

置いても使えるので、ツリーを出すまでは
息子の手が届かないダイニングボードの上で、
楽しみたいと思います(‐^▽^‐)




今日は友人たちが遊びに来てくれることになっていたのだけど、
旦那さんが熱を出してしまって延期にさせてもらいました。

ドタキャンごめんなさい。

みんなで食べようと思っていたカステラ、家族のおやつになりました。

やっぱりカステラは福砂屋よね~!
ぽわわわ~_d0003916_021988.jpg

by terue-cat3 | 2008-10-26 23:46 | ・・・住・・・
<< お箸 おいも堀り遠足 >>