チェックのタイツ

d0003916_23203039.jpg
チェック柄のタイツが欲しくて、
まずはこれにしてみました。

チェック柄ってさらに足が太く見えそうで
ちょっと恐ろしいですが・・・


そうだ。この前買った息子の靴下もバーバリーでした。

来週のお出かけ、お揃いで履いていこう~♪♪ルルルーン。





ところで、ローマで買ったバーバーリーのシュシュを
気に入って使っているのですが、
ちょっと年季が入ってきてしまいました。

腕につけていて汚してしまったので洗ったら、色が落ちちゃった *泣*

銀座のバーバリーに行ってみたけど売っていなくて・・・

もしバーバリーのシュシュをどこかで見かけた方、
教えていただけませんでしょうか。

[PR]
by terue-cat3 | 2008-10-01 23:19 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/8704985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋が来て 赤ちゃん >>