LA BETTOLA da Ochiai ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

今夜は夫がお夕食不要ということで、
息子も寝たことだし、自分の腹ごしらえを。

こんな日の為に、ストックしてあったレトルト。
d0003916_138569.jpg



「予約でいっぱいの店の」シリーズで、ボロネーゼ。



あれ・・・??
ですよね。レトルトですよね。

ってことで、本当のお店に行きたくなっちゃった。
あ、もしかしてそれが狙いだったり?


去年の秋にベットラに行ったときの写真が、
1年近く私のPCのデスクトップにありました。

あ~ん美味しかったなぁぁ♡
d0003916_1395814.jpg

ただしお料理のボリュームがあって、
前菜+パスタのコースでお腹がはち切れそうになってしまい、
デザートが食べられませんでした。
なので次は夫を連れて行こうと思ったんだった。
そうだった。

でも隣のマダム達は韓流ドラマについてアツく語り合いながら
前菜+メイン+パスタ+デザートを完食していたっけ。
私も1年も前の事なのに、どうでもいい事よく覚えているなぁ。



近頃、自転車にハマっている夫。
(アメリカにいた頃に乗っていたBMXを分解して
日本に持って帰ってきて組み立てなおしました。)
愛車で都内をグルグル走り回っています。

この前の敬老の日は、夫は自転車で、私は車で
さいたま市の祖父の家へ集合しました。
さすがに帰りはリタイアして、自転車と一緒に車で帰ってきたけど( ´∀`)


ということは~。
ベットラのランチの予約は当日の朝から受付なので、
彼に予約をお願いして、私はしれ~っとランチタイムに登場しよう!
で、現地解散っ。
これいいアイディアかも。
d0003916_1401637.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2008-09-25 23:56 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/8669393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふじらん at 2008-09-29 02:20 x
これ食べたことあるよ~☆
美味しいよねん♪♪

わたしまだお店は行ったことないんだぁ。
ダンナに言って連れてってもらおう(*^▽^*)v

今自転車って流行ってるのかね??
ウチのダンナもたまに自転車で会社行ってるよ!
ちなみに私も先日会社まで自転車で行ってみたんだけど(15分)、
超筋肉痛になっちゃったw
健康のためにはいいんだけどね~☆☆
Commented by terue-cat3 at 2008-09-30 23:40
⇒ふじらん
あ~それなら今度、ベットラでおデートしない?
あなた見かけによらず大食いだし( ´艸`)、;'.大丈夫よ!

自転車、流行ってるよね!
最近マサノブさん、休みの日は自転車でどっかに行って
何時間も帰ってこないよ。
平日も早朝に起きて、運動してシャワー浴びて、
ご飯食べて、新聞読んでから出社。
超夜型人間が一転、朝型人間に!!
今も自分の部屋で筋トレしとる。
あの人、凝り性だからね・・・
いつまで続くか( ´∀`)

自転車15分だけど、猛スピードで漕いだんでしょ(≧з≦)
のんびり乗るってのができない性分よねえ。
乗ったら最後、ブイブイ言わせちゃうワ♪
<< 赤ちゃん suicaのペンギン >>