生キャラメル げってゅ。

d0003916_3584439.jpg
花畑牧場の生キャラメル。

以前、夫の実家にお土産に持っていこうかしらん♪なんて思っていたのに、
手に入らず別のもので間に合わせて実家に到着してみたら、
何故か生キャラメルでもてなされ・・・
先越された~(‐^▽^‐)

もう一度食べたい味☆☆


デパの担当さんが準備してくれた~~~♪♪
キャーー!だいすき(人´∀`)
サロン帰りに張り切ってお迎えに行きました。

実は、あとふたつ譲って頂けることになったのですが、
これはお世話になっている方に!と思っています。
(デパの催事に開店直後に行ったのにもう売り切れていたらしい)
明日、捕獲に行きますっ。


キャラメルの下は、SEX and the cityのオフィシャルガイドブック。
サロンが終わって、本屋さんに直行して買いました。

ヘアサロンの担当さん(43歳・男子・超ダンディ⇒カサモトさん)と、
SATCのお話に夢中で、この日は雑誌を1冊も読みませんでした。
男性とSATCの話題でこんなに盛り上がったの初めて~!!

「男性も絶対に見るべき!!」と豪語しておりました。




あんなにおしゃべりしていたのにカットが抜群に、う・・・ウマイ(T△T)
もう浮気しないんだぁ~~((((;゚Д゚)))
[PR]
by terue-cat3 | 2008-09-18 03:58 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/8628156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョア at 2008-09-18 19:07 x
わ!生キャラメルだ!!!
TVで特集されるたびに食べたくなって全国のローソンで限定発売ってのを聞いてすぐ行ったのに完売…
私も食べてみたいですー><
北海道出張しないかな?とか思う時にはないんですよねぇ…

SATCのガイドブック読み応えありますよね~♪
男性でファンの方って私もであったことありません!
やっぱり女性とは違う視線で楽しんでるのかしら??
それにしても↓の映画館での出来事、何度聞いてもツボに入ります^m^
Commented by terue-cat3 at 2008-09-19 02:02
⇒ジョアさん
なんかものすごい争奪戦になっているらしいですね!!
昨日、楽天で販売開始時刻に買おうとした人が、
もたもた入力していたらその間に売り切れちゃったらしいです。
時間にして2分。
北海道の空港も道は険しく、まだじゃがぽっくるのほうが、
可能性はあるらしいですわ。

ガイドブック、今日は電車の中でヨミヨミしました♪
知らない人が見たら「すごいタイトルの本」を読んでいて
ビックリされちゃったかも?
男性視線のSATC談はとっても深かったです!
大人男子だしね~。

ツボ?ほんと~?
隣の席の私としては、怒り心頭だわよぉ(つд⊂)
3つは食べすぎだよね・・・
<< ちっち スカイバス東京 >>