人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生キャラメル げってゅ。

生キャラメル げってゅ。_d0003916_3584439.jpg
花畑牧場の生キャラメル。

以前、夫の実家にお土産に持っていこうかしらん♪なんて思っていたのに、
手に入らず別のもので間に合わせて実家に到着してみたら、
何故か生キャラメルでもてなされ・・・
先越された~(‐^▽^‐)

もう一度食べたい味☆☆


デパの担当さんが準備してくれた~~~♪♪
キャーー!だいすき(人´∀`)
サロン帰りに張り切ってお迎えに行きました。

実は、あとふたつ譲って頂けることになったのですが、
これはお世話になっている方に!と思っています。
(デパの催事に開店直後に行ったのにもう売り切れていたらしい)
明日、捕獲に行きますっ。


キャラメルの下は、SEX and the cityのオフィシャルガイドブック。
サロンが終わって、本屋さんに直行して買いました。

ヘアサロンの担当さん(43歳・男子・超ダンディ⇒カサモトさん)と、
SATCのお話に夢中で、この日は雑誌を1冊も読みませんでした。
男性とSATCの話題でこんなに盛り上がったの初めて~!!

「男性も絶対に見るべき!!」と豪語しておりました。




あんなにおしゃべりしていたのにカットが抜群に、う・・・ウマイ(T△T)
もう浮気しないんだぁ~~((((;゚Д゚)))
by terue-cat3 | 2008-09-18 03:58 | ・・・食・・・
<< ちっち スカイバス東京 >>