ひとり映画デビュー

d0003916_1384915.jpg
先週、はじめて一人で映画館に行きました。

SATC見たよーー!!

楽しかった満足感と、
これで終わってしまったのかと、脱力の半々の気持ちで帰ってきましたが、
50代になった彼女たちにきっとまた会えることを願って♪♪

ドラマ版からもう一度おさらいするべく、
DVD-boxの購入検討中・・・

けれど自宅に置いておくと、今後息子に見られて
変な勘違いされても困るなぁと保留状態です。



これから見られる方もいらっしゃるかと思うので、
深くは書きませんが、泣いた、泣いた。。。

“チョコプリンで大笑い”の場面では
まわりからは笑い声が聞こえてきたけれど、
あそこは私の泣き所だったりで(ToT)


ところで、SATCを見に行くにあたり、
きっとオシャレ女子がたくさん来ているに違いないと、
前の晩から何を着ていけばいいのだぁー!と悩みました。

残念ながらマロノの靴を持っていないので、
NYCを意識してkate spadeの靴とバッグで、
“私なりのSATCを見る正装”で失礼の無いようにしたつもり。


だったのですけれど・・・







実際は隣の席のエプロンはずしてそのまま来ちゃいましたみたいな
“オバサン”(30代っぽいけど)がお手製のラップに包んだおにぎりを
食べながら見ていて↓↓
ラップのカサカサ音が気になる~~~~!!
しかも3つ!!!
映画見終わってからどこかでランチすればいいのにぃ。

それと、なんと赤ちゃん連れの人もいて、泣いても退席しないんです。
さすがに(つд⊂)イラっとしちゃいました。
映画に赤ちゃんはやめようよ。
アニメとかじゃないんだし・・・
よりによってSATCだよ??
集中させてちょうだい!
あんな長時間(159分)、泣かないわけないじゃん、も~う。

みんな楽しみにしていた映画だから、
どうしても見たい気持ちも、解る!!
でも預けてこようよぉ~。
頼むよぉ(;一_一)
それができないなら、DVD待とうよぉ~。
[PR]
by terue-cat3 | 2008-09-12 01:41 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/8596269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fucci at 2008-09-12 10:35 x
こんちくわーヽ(*´∀`)ノ

キャーッ!!
SATC!SATC!
私まだ見れてなくってーΣ(´Д`lll)エエ!!
来週帰ったら見に行こうかなと♪
さすがに実家の母に「SEX~見に行くから子守して」とはね(笑)
DVDBOX私も買おうか迷ってて。
息子にどう思われるんだろうーって同じく今から心配になって
まだ買えてないんですよーぅ。DOしよう(o´艸`)

おひとりさまシネマデビューだったのに・・・残念な
客同席でショックですねー。
ほんっとマナー悪い人って多くて。
ひたすら話し続けるオバサンズに前に注意したら
「楽しく見て何が悪いの??」って・・・オーイナンヤネーン( ゚д゚)
Commented at 2008-09-13 02:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terue-cat3 at 2008-09-13 11:29
⇒fucciさん
こにゃにゃちわ~ヽ(*´∀`)ノ

きゃ~早く見に行って!!
私ももう一度見に行きたいのよぉ。
明日がチャンスだな☆
でもまた隣がヘンテコな人だったら嫌だなぁ。。。

あんなエプロン外してママチャリのって、
つっかけサンダルで来ちゃいました~って格好で
SATC見るなんて失礼じゃな~い?
あ、家でDVD見るときは置いておいて・・・
私は映画館に入る前に敬礼して入りたかったくらいよ♪

>ひたすら話し続けるオバサンズに前に注意したら
>「楽しく見て何が悪いの??」って・・・オーイナンヤネーン( ゚д゚)
何をそんなに見ながら話すことがあるんだ?
それ日本人なのかなー!?
お国柄によってはしゃべりながら、そしてスクリーンに向かって
野次飛ばしながら見るところもあるみたいですねぇ。

Commented by terue-cat3 at 2008-09-13 11:37
⇒鍵っコちゃん
あと、サマンサがキャリーに食べさせてあげるところ・・・
大泣きでした!

サマンサの選択も彼女らしくて「やっぱり。」と
納得だったけど寂しかったなぁ(涙)


DVDの件、そ~ゆ~こと~~!?!?
ぎゃーーーーーーー!!!
すごくすごく嬉しい♪♪♪
お言葉に甘えて、お願いします!!

前のメールアドレスで変更ないですか?
後ほどご連絡させていただきます(*゚∀゚*)ノ
Commented at 2008-09-13 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terue-cat3 at 2008-09-14 22:07
⇒鍵っコちゃん
ありがとう~♪♪
楽しみができちゃったわあ★ルンルン。

また目の下にクマができる日々がやってくるのねー!

Commented at 2008-09-19 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terue-cat3 at 2008-09-23 18:13
⇒鍵っコちゃん
ご無沙汰~!
うんうん、ウチも起きている時間にPCなんてありえないよぉ~。
カレが寝てからだね・・・

SATCどうだった??
やっぱり2回目行くべきか。
今日行けるかなと企んでいたのだけど、お墓参りの日だったわ。。。
<< ありゃ!? いろいろ。 ヒミコ >>