お買い物 ~失敗編~

雑誌で見てカワイイ!!と思ったシャネルのカメリアサンダル。
艶やかな黒に白い大きなカメリア。
あぁ+ステキ+
d0003916_0294855.jpg


とコレをイメージしてネットで買ったカメリアサンダル。
似ているけれど、カラフルだから“ニセモノ”とは思われないはず~。
ご近所くらいこれで歩いてもアリだろうと・・・


d0003916_028549.jpg
実物が届く頃、冷静になっていて思う。
ナシかも・・・


いや、オシャレに履きこなす方はいっぱいいらっしゃるハズ!
でも私は無理。。。
ただのビーサン履いてる人になっちゃうよ(汗)

恐る恐る滞在中の従姉に「ね、どぉ?」って尋ねたら
秒速で「え!?ぜんぜん違う!あなたもう気がついているのよね。」と
鋭~~いツッコミが。

黙っていたら、「それ履いてどこに行くの?」と。
「や~、この辺を・・・」と言い切らないうちに、
「じゃぁ保育園の送り迎え、それ履いて行く??」
「行かない!」

やっぱりナシだわぁ。

送料込みで約5千円也。チ~ン。

かわいいのにね。
私に買われたこの子はかわいそう。



よくよく調べてみたら、シャネルもカラフルなカメリアサンダルを
作ってることを知って、ますます恥ずかしくて履けなくなってしまいました。

[PR]
by terue-cat3 | 2008-09-02 00:28 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/8543619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるこ at 2008-09-02 23:49 x
かわいいじゃない!!
十分はけるわよ~!!

うんうん、カメリアかわいいね。
しっかし高いのよね・・・当たり前だけど・・・ーー;

ランチの件!!
蒼のぐるなび12000円のランチだけ掲載されていてぎえ~~!!
もちろんそんな高級ランチたべたことはありません・・・
びっくりさせちゃってごめんなさいね・・・

1300円くらいでリゾットとサラダとドリンクがついてくるのがあるの!
ほかにもランチメニューあるはず!
しっかしあんな高級ランチメニューがあったとは・・・

普段は断固千円まで(--)おつりが来るとこしか行かないのだ。
たま~~にちょいオーバーだったら許すのみ!
ランチ代金だけはきっちり予算内に納めないとね(笑)
しかしタイムリミットがあるのでいつも同じとこばっかりで。
開拓したくなってきました!
Commented by hoka-hoka at 2008-09-04 09:18 x
はじめまして!こゆきさんの所からきました。
実は以前から拝読させてもらっていたのすが、今回思い切ってコメントを・・・。
シャネルのカメリアサンダル!!とっても可愛いですよね~。私も雑誌で見て釘付けに!
だけど、ステキに履きこなす自信がなく諦めました(><)

私もてるえさんの息子さんと同じ歳の娘がいます(2006年7月生まれ)。
恥ずかしながら髪を振り乱した生活をしているので、てるえさんの生活ぶりにうっとりしつつ、「見習わなければ!!」と渇をいれさせてもらってま~す。

Commented by terue-cat3 at 2008-09-08 16:52
⇒まるこさん
ホント~?
身内の意見は厳しくて・・・( ´∀`)
でも身内だからこその本音。。。

そうそう、シャネルのカメリアサンダルかわいい!
でもゴムサンにあのお値段、出せません凹


あのお店、お手ごろなランチメニューもあるのね!!!
希望が見えてきたぞぉ☆
リゾット大好きーぃ♪

しっかし銀座OLさんは、毎日ランチが楽しそう。
私は社食で飽き飽きしてたよ。
一度、食中毒事件まで起きてニュースになった・・・
魚を冷凍、解凍、冷凍、解凍の繰り返ししてたらしい。
Commented by terue-cat3 at 2008-09-08 18:36
⇒hoka-hokaさん
はじめまして~☆
コメント嬉しいです♪
思い切ってだなんて~(*^_^*)
もっと早くお近づきになりたかったわっ!

息子と同級生のお嬢さんがいらっしゃるんですね。
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします♪♪

hoka-hokaさんのブログちょっとだけ拝見させてもらったのだけど、
髪振り乱してます???
とってもアクティブな毎日!って感じですよ~。
私はお裁縫がまったくダメなので、hoka-hokaさんのような
素敵な手作りの趣味なんて憧れです!


またゆっくり遊びに行かせてもらいますね。
今後とも仲良くして頂けたら嬉しいです。



Commented by YUKI at 2008-09-10 22:30 x
てるえさーん、おひさしぶりです。
お元気そうで何よりです。
シャネルのカメリア、これひとつですごくアクセントになるし、
何よりかわいくって私も憧れです。
なんちゃってサンダルも、単品で見ればさほど
おかしくないような気がしましたよ☆
あと、↓の日記のバナリパのブラウスもかわいい~。
1枚でわりとシャキーン&キレイめに見えるし、
しかもプチプラなので私もよくお店をのぞきます。

そして、またお手すきのときにアドバイス下さいませ。
いつかの日記に紹介されていた、
タイナラヤのネイビーのサテンのバッグ・・・
てるえさんのはサイズはMサイズかな?それともSかな?
ペットボトル2本は入りそうですか~?
公園とかおさんぽとか、ちょこっと用で悩んでいます。
Commented by terue-cat3 at 2008-09-11 15:30
⇒YUKIさん
きゃ~おひさしぶり!
お元気かしら!?

シャネルのカメリア、この前雑誌みてたら、
これ履いてゴミだししてる奥様がいたわよっ。(笑)

>なんちゃってサンダルも、単品で見ればさほど
>おかしくないような気がしましたよ☆
でも私が履くと、ただのサンダル履きの人になっちゃうよ。
美人ママならアリかもねぇ。
結局、一度も履かずに夏が終わりました・・・

NaRaYaのバッグはブラックで、バケツ型のLだと思います~。
息子のお稽古付き添いバッグのつもりで買ったので、
A4サイズが余裕で入るし、思わずその軽さに北海道旅行に持って行っちゃたほど。
(産後の腱鞘炎が酷くて重たい荷物が辛かったの・・・)
ペットボトルって500ml?でいいのよね?
余裕ですぅ~(*゚∀゚*)ノ

お散歩にはLサイズだと大きいかな。
今、楽天のNaRaYaのサイト見たけど、Sサイズの横にペットボトルが置いてあって
写真を見る限り2本はいりそうでしたよ。

私もNaRaYaのバッグ欲しくなってきちゃったじゃなーい☆☆
決算特別セールだってさ♪
<< ヒミコ ぶらり上野動物園 >>