人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり上野動物園

先週、思いつきで上野動物園に息子とふたりで行ってきました。

お昼ごはんを食べてから行ったので、
あんまりたくさんは遊べないかなぁと思ったのですが、
ぶらりとするのにはちょうどいい塩梅でしたヨ。

1日遊ぶには、お父さんも一緒じゃないと体力が持たなそうです。

ぶらり上野動物園_d0003916_018861.jpg
到着間際でお昼寝に突入。パンダですよーー!?


ぶらり上野動物園_d0003916_0185211.jpg
大好きなぞうさん。
無理やり起こしました(;´∀`)
こんなに大きな動物だなんて思わなかったでしょ?
手をゆ~らゆらさせて、ぞうさんのお鼻のマネをして見せてくれました。


ぶらり上野動物園_d0003916_0195211.jpg
「あ、わんわん!」
正:しろくまです。


ぶらり上野動物園_d0003916_019721.jpg
「あ、にゃんにゃん!」
うーん、間違いではないかもね。
ガラスの間際まで来て、おしっこを引っ掛けたりするので大迫力!


ぶらり上野動物園_d0003916_0201277.jpg
「あ、ペンペン!」
割と小さな動物で、親近感が沸いた様子で長居していました。
お手てをヒラヒラさせてペンギンさんのマネが、最近のお気に入りです。



ぶらり上野動物園_d0003916_0203746.jpg
今日は本物のパンダには会えなかったけど、
今度どこかに会いに行こうね!




最近買い換えた、ビデオカメラとデジカメの両方を使おうと、
私はとっても忙しかったです。
しかも後ろアングルばかりで・・・。
やっぱりお父さんも一緒で、私は撮影班に回った方がよさそうですわ。
by terue-cat3 | 2008-09-01 00:27 | ***息子たち***
<< お買い物 ~失敗編~ 放置、そして・・・ >>