放置、そして・・・

いや~、放置しちゃってました。

明日から9月!!
ビックリなんですけど。

でもちょっとホっとしています。
暑さに負けて、今年もバッチリ夏バテしていました。
このところは、涼しくて食欲も大復活!!
今は焼肉(美味しい肉でヨロ。)がとっても食べたい気分!

息子と一緒だといろんな意味で行けませぬ。。。
・危ない。
・せわしくてお肉、焦げる(泣)




さて、1ヶ月間滞在していた従姉夫妻も再びル~マニアに戻り、
我が家も通常営業(?)再開です。


夏に弱いので活動を控えていましたが、
秋からはアクティブに遊ぶぞ~~☆


明日は念願のSATCを観に行けたらいいな♪
この前、ちょっとした待ち時間に「VOGUE」を出されて、
思わず「この特集(SATC)の方を貸してください!!」とリクエストしちゃいました。

ちょっとネタバレでなんとなく内容が分かってしまったのだけど、
どんでん返しがあるってこと?ねぇ、そうなの??

あ~~、ネタバレ無しよ。まだ言わないで!
[PR]
by terue-cat3 | 2008-08-31 23:26 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/8537454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョア at 2008-09-02 00:20 x
色んな雑誌で特集してるからストーリは大体読めちゃってましたよねー。
だけどそれでも楽しめるのがSATCのいいところ♪
私は分厚いガイドブックまで買っちゃったんですが
こちらは映画のセリフから何から載ってるので完全ネタバレでしたよ!

↑の上野動物園空いてますねー!平日だとこんなに人少ないんだー!
わたしも東京行った時息子を連れてったんですが休日は
人ごみをかき分けてチビに動物見せるのに一苦労でした…
しかもわかってるんだか、わかってないんだか…
ヒカルくんくらいになると間違いつつも(笑)楽しんでくれるようになるんですね~^^
Commented by terue-cat3 at 2008-09-08 16:44
⇒ジョアさん
お返事遅くなってごめんなさい。

SATCの特集の雑誌は、「ぎゃ!ネタバレ!!」と思って
あんまり読まなかったのよ~。
でもVOGUEには思わず目が釘付け・・・♪
ウェディングドレスっちゅうことは~~~~~!!!!
マタニティランジェリーちゅうことは~~~~~!!!って
ひとりで独り言ブツブツ言っちゃいました。


上野動物園、混んでたんだぁ( ´∀`)
混んでる動物園じゃ、人間ウォッチングみたいですね・・・(つд⊂)
パンダが不在なのがとっても残念。
本物のパンダに逢わせてあげたいなぁ。


<< ぶらり上野動物園 もうひとつ >>