同伴

いとこがいつも行っているサロンへ同伴してきました。

昨年の春にも行った、GARDEN。
けどエレベーターが透け透けで、恐怖のあまり悪夢をみるほど((((;゚Д゚)))
あれじゃぁ通えません。

いとこの担当さんが、新しくできた銀座店へ移動なさったとのことで、
あのエレベーターに乗らなくていいのは、かなり嬉しいニュース☆
銀座なら行きやすいし!!

銀座店もクネっとした変わったビルでしたよ~。



午前中それぞれに用事を済ませ、現地集合することに。
いとこは顔面メンテナンス(あ、整形じゃないよ。)
私はやっぱりショピングゥ~。

d0003916_12354089.jpg
ひとりランチは松屋の上でがっつりとんかつを頂きました。
あそこ、お気に入りです!



道の反対側を歩いていたのに、店内のディスプレイを見て、
反射的に横断して入ったバナリパで買いました。
国内のバナリパでは初めてのお買い物です~。
主婦に嬉しいお値段で、今後もお世話になるかも~♪♪
d0003916_12312779.jpg




サロン後もショッピングしたり、アンリシャルパンティエでお茶したり~で、
保育園のお迎えが遅くなってしまいました。
息子が私を見つけたときのあの顔!
いつもより遅いからちょっと不安だったのね。
お口をギュっと泣くの我慢していているの~(T。T)
「ごめんねぇ。。。」と懺悔したのでした・・・


シャネルのショーウィンドー、いつも素敵でうっとりします。
この椅子、すごーい☆☆
d0003916_12483564.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2008-07-26 12:32 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/8342539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるこ at 2008-07-29 12:57 x
ちょっとちょーっと!
松屋ですって~?!
私、近距離で働いてます~(笑)
どこかでてるえさんとすれ違ってるかも!!

久しぶりの逢瀬、楽しんでますか?!
フレンチトースト、久しぶりに私も食べたくなってきちゃった!
でもお昼はマックでした(笑)
Commented by terue-cat3 at 2008-08-02 00:57
⇒まるこさん
こんばんは~☆
えーーー!!あの近くで働いてるの!?!?
衝撃☆
まるこさんったら銀座OLなのね!!!
(子持ちなのに“OL”は詐欺かしらねんっ・笑
 言わなきゃわかんない、わかんない・爆)

え~どこだろう、どこだろう?
<< 第3回結婚記念日 おいしい、でしょ! >>