おいしい、でしょ!

d0003916_1175886.jpg
私の母が毎年取り寄せてくれる、熊本の完熟マンゴー。

今年も激ウマ~!!
(子供の前で言っちゃいけません。。。)


焼きおにぎりのCMのマネして「うまっ。」と言う息子。
どうにかなんないの?あのCM(´∩`。)




話、飛ぶけど。
今朝、息子と朝寝坊したらみんなはもう朝食を済ませていました。
d0003916_11534940.jpg

というわけで、(どういうわけで?)私と息子のスペシャルメニューで、
フレンチトースト♪♪

おいしいね~!


↑今日は浅野屋の食パンで作りました。
美味しいです。
が!ウチの近くのパン屋さんの食パン、
美味しいったらありゃしない!!
近すぎてここに書けないのが残念ねぇ。。。


そこまで車で買いに行っているのですが、
昨日はいつもの車が修理中~。
父の通勤用ポンコツ車(おっと失礼。)で向かったら、
クーラーがなかなか効かなくて暑かったぁあ!
この夏、最高気温だったらしいですね(つд⊂)
近いのでクーラーが効くころ着いちゃうし、お財布忘れて行っちゃうし。


そうそう、最近暑いからかしら?
思考能力が低下。
バッグをそこらじゅうに置いてきてしまいます・・・
スーパーの帰りに車のドアを閉める寸前で店内放送で
「○○てるえ様~。」と呼ばれて初めてバッグを置いてきたことに気がついて、
慌てて受け取りに行きました。
結構な大金が入っていたけど、無事!!

帰国中のいとこ夫婦は甚く感動していました。
日本って素晴らしい国ですね~。
[PR]
by terue-cat3 | 2008-07-26 11:45 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/8342350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 同伴 まもなく到着 >>