ドットのショッピングバッグ

d0003916_2354321.jpg
一目惚れでーす。

底板もあって、しっかりとした作り。
しかも底板はふたつに折りたためるようになっていて、
コンパクトにもなります♪

他に小さなドット、中くらいのドット、
そしてこの大きなドットの3種類ありました。

買った後で気がつきました。
d0003916_23541730.jpg
ニャン。





近頃、「ポーニョポーニョポニョ、女の子♪」が
頭の中でグルグル。
CMでそのフレーズしか聴いた事がないので、
息子とお家の中をふたりで行進しながら
そこばかり歌っています。


そう、昨日は暑くて暑くてたまらなかったので、
寒そうな歌を歌おう!!そうしよ~!!
と、いうわけで思いついたのが演歌。

息子とお風呂に入りながら、「北の宿から」と
「津軽海峡冬景色」を熱唱しました。
寒そうでしょ?


お風呂で歌うと、上手に聞こえて気持ちいいですなぁ~(人´∀`)
寒そうな歌があったら教えてください!
[PR]
by terue-cat3 | 2008-07-18 23:56 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/8300887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるこ at 2008-07-19 12:19 x
かわいい!!
もしかしてそのニャンは!ATSUKO MATANO・・・?(だっけ?)
実はわたしもハンカチやらなんやら、よく買っていたりするの(^^)

セールの戦利品も素敵♪
私、ほんじつショートカットにしてしまいました。。
もう巻き髪もできなくなる・・・でもケアできてなくてつい・・・。
すぐに慣れるといいんだけど。。
大冒険しちゃった(^^;)
Commented by terue-cat3 at 2008-07-21 11:45
⇒まるこさん
あたり~☆
私もハンカチとか持ってる(*´pq`*)

えー!!!
ショートカットに!?
それは思い切ったこと(*゚∀゚*)ノ
でもショートのほうが面倒じゃない?
あ、それは私の髪質がやっかいだからか・・・。
高校の時にショートにしたら、もうどうにもなんなくて、
訳わかんなくなってベリーショートってゆうか、
スポーツ刈りみたくしたことある。
たぶん、もう一生ショートカットとは縁がないと思う。

いいなぁ~、ショートカット。
憧れちゃう☆☆

私はこの暑い中、コテコテ巻いてるよぉ。
来週サロンの予約してるんだぁ~♪
あんま変わり栄えしないだろうけどっ(T△T)
Commented by shiori519 at 2008-07-24 14:48
めちゃめちゃてるえちゃんじゃないの、このババッグ!!
最近ドット柄を見るとてるえちゃんが浮かぶよー。
ドット=てるえちゃん

ポニョ私もまわってます。息子も好きで流れるとTVに走ってる。
お風呂の演歌熱唱わらえますのぉ(笑)
Commented by terue-cat3 at 2008-07-25 22:44
⇒しおりん
あ~ホント~?ぽい?
ドット=私 なんか嬉しい☆

私の方は 「エレガント=しおりん」 だよ!!
<< まもなく到着 夏のバーゲン報告 >>