Kenさまのコンサート

旦那さんが春に、突然「行っておいで♪」と
Kenさまのコンサートチケットをプレゼントしてくれました。
(松平ぢゃないよ。平井だよ。)

というわけで、楽しみにしていたコンサート!
母とさいたまアリーナまで行って来ました。

う~~~~ん、やっぱりイイ!!
またファンクラブ入っちゃお~。

「mini Ken's bar」での“even if”ではホロリときちゃいました。
今、片思いしているわけじゃないんだけどなぁ。
あの唄、切な過ぎるんだよねぇ。


たまにこうやって、母とコンサートに行ったりするのですが、
親子で共通で楽しめるアーティストっていいですよね~♪

なので、サザンの活動休止は大ショック!!!!
小さい頃は子守唄替わりに聴いていました。
(一人で寝るのが恐かったので、母がいつもサザンとかを流してくれてたの。)

まぁ、サザンは活動休止しても、
今までのたくさんの曲でワタシ生きていけるかも!
何度聴いても飽きないしね!
そしてきっとまた再開してくれるでしょう!!きっと、きっと!




そういえば平井堅さんのコンサートに、
彼女にフラれたから行けなくなって、
犯行予告して逮捕された人(大バカね)がいるんだって~?

新しい彼と行くとでも思ったのかしらね?

母とふたりで「は~~ぁ?そりゃ、行くわよね!!
行くに決まってるじゃん。」と意見一致。


コンサート前にファミレス寄りました。
体に悪そう~だけど、どうしても飲みたいメロンソーダ。
d0003916_1163696.jpg
青春の味がしますぅ~。は~ん(´・ω・`)

[PR]
by terue-cat3 | 2008-07-15 01:17 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/8290261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤガモコ at 2008-07-17 13:52 x
コンサート、いいなぁ☆

私は妊婦中に行ったBon joviが最後だわよー~。
妊婦なのにそんなに激しいの行っていいの~?と友達からどん引きされた思いがあります(笑)

「Ken's bar」に入ってる「ROSE」が大のお気に入り!!
あれ聞くとなんだか涙が出てこない??
コンサートいいなぁあ♪
Commented by terue-cat3 at 2008-07-18 11:13
⇒ヤガモコさん
ハ~イ!
Bon joviのコンサートかぁ~。激しいね( ´∀`)
でも赤ちゃんはぜんぜん平気そうよね♪

あ~あの歌、ステキよね!
ワタシは「LIFE is...」が泣ける~。
クルマでひとりで歌ってるとじーーんとしちゃう~。


Ken様のコンサートは主婦が大多数でした。
あ、ワタシもその一人か。
<< お隣さん 葉っぱの衣替え >>